CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/30 (水) 2019

カテゴリー:

YBCルヴァンカップ優勝報告会!

text by

広報G

カテゴリー:

5度目の正直。念願の初優勝となったルヴァンカップ。
あの激闘のあと、選手達はミックスゾーンにて取材を済ませ、選手バスに乗って大急ぎでラゾーナ川崎プラザへ向かっていました。

今回、決勝進出が決まった後から、この優勝報告会の実施に向けてスタッフ一同で準備をヒソヒソと進めており、試合当日も朝から準備をしていたんです。
しかし、あの試合展開。PK戦までもつれこみ、当初予定していた開始時刻には間に合いそうもない…となってからは、バタバタとしながらも現場の状況と連携をとりながら、少し時間を遅らせての開催となりました。
(ラゾーナ川崎関係者の皆さん、ありがとうございます!)

会場の混乱を避けるためにも、事前の告知は約1時間前とさせていただいたため、現地へ来られなかった方も多いと思います。しかし、選手達が到着すると、ルーファ広場には駆けつけてくれた方々がぎっしりと! そして見上げると、上の階にもステージを見下ろしてくれている方が非常にたくさん居てくださり、熱気あふれる雰囲気に!!!

報告会の様子はクラブ公式の各SNSでライブ配信しましたので、下記からどうぞ!

●YouTube
ハイライト動画

ライブ配信

Twitter(Periscope)

●LINE LIVE(背番号順)
クラブ公式

谷口彰悟
車屋紳太郎
小林悠
中村憲剛
馬渡和彰
脇坂泰斗

当日、現場にいた方は見返し用、リアルタイムで見ていた方も他の媒体を見比べて、各選手達の様子を見てみてくださいね。

短い時間でしたが、フロンターレらしい和やかな優勝報告会となったと思います。
会場で待っていてくださった皆さん、現地へは来られずとも配信を見てくださった皆さん、ご厚意で会場を用意してくださったラゾーナ川崎プラザn皆さん、ありがとうございました!!!

また、こういった場を開催できることを願いましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ