CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/31 (木) 2019

カテゴリー:

ルヴァンカップ初優勝記念号!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

ついにやりましたね! 悲願のルヴァンカップ初優勝!
旧ナビスコカップから数えて5度目の正直。「ダメかも…」と思った瞬間もありましたが、下を向くなと言わんばかりの声援が選手を後押ししたからこその結果ですね! まるでジェットコースターのような試合でしたが、それもフロンターレらしさなのか…。ただじゃタイトルは獲らせてもらえないなと改めて実感しましたね。
ずっとこの余韻に浸りたいところですが、すぐにリーグ戦が再開! そうです、フロンターレには「リーグ戦3連覇」という目標が残っています! ルヴァンの勢いをリーグにつなげて、必ず成し遂げましょう!

とはいえ、次の広島戦でもちょっとだけルヴァン初優勝をお祝いさせてください!
マッチデープログラムは通常の誌面構成を変えて「ルヴァンカップ初優勝記念号」として販売します! 表紙と裏表紙が一体となった特別仕様。オニさん、ケンゴの単独インタビューの他、出場全選手のコメントなどを掲載! オニさんは2000年の決勝、ケンゴは2007年、09年、17年に出場。それぞれ悔しい思いをしてきました。晴れてカップ戦での「脱・無冠ターレ」を達成した今の心境を聞いてきました!

製作期間はわずか5日。この日記を執筆している間も編集が続いています…。
通常の広島戦のマッチデープログラムの表紙がページ半ばに登場する変わった内容で読みごたえ抜群! 広島戦の単独インタビューはこちらもルヴァンカップ準決勝鹿島戦で復帰したリョウタが登場! 今シーズンはケガに泣かされることが多く、苦しいシーズンを過ごしていました。その時、ピッチ外からフロンターレをどう見ていたのか? そして、復帰した今何を思うのか? リョウタの素直な気持ちを垣間見ることができる内容になっています。こちらも読み逃しなく!

さらに、特典ブロマイドはルヴァンカップ優勝決定後の選手のスマイルだけ!
アキも素敵な笑顔を見せてくれています。どれだけ売れるか予想もつかないので、まずは5,000部ご用意します! 万が一完売してしまった場合は、11月30日(土)ホーム最終戦の横浜F・マリノス戦で再販売を行いますのでご安心ください!

マッチデープログラムは価格も据え置き300円(税込)でお届けします。ひとり最大5部まで購入可能! 販売は「場外Bゲート下ヤマトブース横」の他、場内は「メインスタンド場内総合案内所」、「ゴール裏フロンターレ神社」、「エンタの広場」で販売します!

みんなでルヴァン初優勝をお祝いしましょう! ご来店お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ