CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 6 (水) 2019

カテゴリー:

2019向ヶ丘祭!

text by

営業G

カテゴリー:

10/27(日)に毎年参加しております、向ヶ丘自動車学校さん主催の「向ヶ丘祭」が、今年も開催されました!
普段はなかなか入ることのできない自動車学校の敷地内で、地域の皆様と一緒に楽しむことのできるイベントとなっています。

向ヶ丘自動車学校さんには、毎年サポートカンパニーにご協賛をしてもらい、フロンターレのエコうちわを作っています。エコうちわを作っていただいた企業様に授与される「エコ証書」を今年もふろん太よりお渡しさせていただきました。

例年通り、フロンターレでもブースをお借りしてキックターゲットとグッズガラポンを実施しました。キックターゲットは大好評で、たくさんの方々に楽しんでいただけました!
ふろん太は訪れたたくさんの子どもたちに囲まれて、とても嬉しそうでした。子どもたちとは記念写真も!
このイベントでは、子どもたち用の運転免許証を作ることが出来ます。ふろん太もせっかくなので作ってもらいました!
自動車学校のイベントということもあり、様々な種類の自動車があり、普段はあまり写真を撮ることが出来ないため、ふろん太も記念撮影をさせていただきました。
はしご車も来ていたのですが、混んでいたため横で眺めるのみに。でも、とても乗りたそうに見つめるふろん太でした。

ゲームブースもあり、ふろん太はジグザグサーキットをやらせていただきました。3回挑戦しましたが、どれもゴールまではたどり着かず…
別のブースでは、シャボン玉をやらせていただきました。綺麗にできるシャボン玉にふろん太も夢中に。

川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーでもあるヤマト運輸さんもブースを出店していて、マスコットの「クロネコ」くんと「シロネコ」ちゃんがきていたので、一緒に写真を撮って3人で仲良く遊んでいましたよ!

最後のプログラムにある豪華賞品が当たる大抽選会では、フロンターレ賞が当たった方達にはふろん太より直接プレゼント!
みなさんにとても喜んでいただけました。

今年も短い時間でしたが、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
向ヶ丘自動車学校の皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ