CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/12 (日) 2020

カテゴリー:

新たな応援番組が誕生!

text by

広報G

カテゴリー:

新体制発表会見で発表された、新しいクラブの公式応援番組「ラジオ日本 囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」毎週月曜日の19:30~20:00に放送、2/3(月)からスタートします。
略して「イゴフロ」ですので、みんなで定着させましょう!!!

番組HPはこちら

番組のパーソナリティは、お笑い芸人・囲碁将棋のお2人と、奥田明日美さんの3人!
そのため、番組名の「!」は3つだったりします。

フロンタウンでの夏祭りや、ホームゲーム時にフロンパークにもよく登場してくれている囲碁将棋のお2人。サポーターの皆さんには馴染みがあるかもしれませんね。お2人も、フロンターレとの仕事が増えたことをすごく喜んでくださっていました。
元々プロモーショングループのスタッフ・Wさんが囲碁将棋のマネージャーをしていた縁もあって、実現した番組ですので、Wさんも番組に登場予定です。(ひそかにファンが多いようなので、告知しておきます。笑)

奥田さんはというと、この番組が決定した時に開催したオーディションで選ばれた方。これからフロンターレのことをたくさん知って、好きになってほしいですね。
囲碁将棋のお2人は、スタジオでの収録がメインとなる予定ですが、奥田さんは等々力でのホームゲームへ取材にきて、サポーターの皆さんや選手へのインタビューも予定していますので、見かけたらぜひ声をかけてみてくださいね♪

現在、制作会議をしながら、番組内での企画やどんなコーナーを放送するのか、鋭意考案中ですので、お楽しみに!!!

■ラジオ日本の聴取方法はこちら

番組SNSも要チェックです!!!
■Twitter
@RF_fro
■Instagram
@rf_fro

それでは、2/3(月)の19:30~20:00の放送をお楽しみに!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ