CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/11 (土) 2020

カテゴリー:

2020新体制発表会見

text by

広報G

カテゴリー:

今年は例年よりも早い時期に開催となった新体制発表会見。会場は「昭和音楽大学 テアトロ・ジーリオ・ショウワ」にて行われましたが、観覧席のチケットは販売開始後、割と早い段階で完売となり、当日も満席と熱気に溢れていました。

会場へ来たかったけど来られない皆さんのためにも、各SNSでのライブ配信を実施しました。
下記URLからぜひご覧ください。(会場へ行った皆さんも改めてふり返ってみてくださいね!)
■LINELIVE                  
◇オープニング
https://linliv.ee/dOr1GrO/li/tk/
◇vol.1
https://linliv.ee/gt77udH/li/tk/sb
◇vol.2
https://linliv.ee/Bx6asbk/li/tk/sb
◇アフタートーク
https://linliv.ee/4nkc17A/li/tk/sb

■ニコニコ
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323744895

※YouTubeライブの模様も、掲載すべく現在調整中です。

会は、例年同様4部構成で、1部には昭和音楽大学のビッグバンドによる演奏、3部には同じく昭和音楽大学のビックバンドと共にミュージカルが行われ、会場の皆さんを魅了してくれました。「こんな本格的な演奏やミュージカルが見られて嬉しかった」という声もありましたよ。

間の3部には皆さんお待ちかねの新加入選手のお披露目の時間。
客席内の左右の扉から選手が登場すると、「待っていました!」とばかりに歓声や拍手も大きく、サポーターの皆さんとハイタッチしながらステージへ登壇。
そして最後には、この時にサプライズ発表となったジオゴ マテウス選手の加入のお知らせと共に、マテウスが登場するとさらにさらに大盛り上がり!!
庄子GMからは今年の選手編成についてや狙いを、鬼木監督からも今季の目標等を語っていただき、次は選手達の挨拶に。どの選手も、笑いが起こるような掴みバッチリな挨拶に加えて、まじめに自分の特徴や意気込みも語っていて、しっかりサポーターの心を掴んでいましたね。

U-23日本代表に選出されて活動中の旗手怜央選手と、アビスパ福岡へ期限付き移籍が決まっていて既に始動している遠野大弥選手はメッセージビデオが上映されました。
最後に新たにコーチに就任した戸田光洋コーチと寺田周平コーチも挨拶し、2部は終了!

最後の4部は、「リアル脱出ゲーム」「カルビー ポテトチップス ニュータンタンメン味」の企画紹介、新たな応援番組「ラジオ日本 囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ」の紹介を紹介。

その後はこちらも毎年恒例、オリヒカさんのスーツを紹介するコーナー。今年のスーパーモデルは脇坂泰斗選手が登場!! しかも、登場時には自分の新しい背番号「8」にちなんで「8本」のバラを持っているという演出も。さすが川崎のプリンスでした。

その後はいよいよユニフォームモデルが登場。今年は1stユニが三笘薫選手、2ndユニがイサカ ゼイン選手、GKユニが丹野研太選手!
登場前、控室では3人でスポンサーを指さす動きをしっかり確認していたので、扉に待機しているときに確認しようとしたら、もう完璧だった3人。既に頼もしい限りですね。

そして最後は全選手が登壇し、集合写真を撮影。その後は会場の皆さんと一緒に応援歌を歌って終了!!!
毎年のことですが、今年も長丁場にもかかわらず、やりきってくれた選手達。とても良い雰囲気で2020年の新体制発表会見は幕を閉じました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ