CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/27 (月) 2020

カテゴリー:

2020スーツ&私服撮影

text by

広報G

カテゴリー:

毎年この時期恒例の、ORIHICAさんのスーツと、選手達の私服姿撮影がこの日、実施されました。

今年のORIHICAさんのスーツをセレクトしたのは、新体制発表会見でスーツモデルを務めてくれたヤスト。着やすい素材で、シンプルなデザインなので着る人を選ばず、普段使いにピッタリ。選手達のオーダーメイドのスーツがズラッと用意され、ORIHICAさんのスタッフの方も立会いのもと撮影が進みます。

割と早い段階できてくれたジオゴ。既に1次キャンプでもいくつか撮影は済ませていたので、この日もスムーズに。やたらと人に囲まれている中での撮影に、少し表情も硬めでしたが、スーツも私服も周りのスタッフも絶賛の着こなしで、とても絵になっていました。
撮り終わると、出来栄えが気になったのか、大堀カメラマンに「どんな感じ?」と画像を見せてもらっていました。
Twitterにもオフショットを載せたところ、「カッコいい!」との反応が多かったですね。

続いては、大卒組のカオル・レオ・ゼイン・カイト。
カオルはもちろん、レオもゼインも昨年からいくつか撮影をこなしているので、割と慣れた様子でサクッとこなしていきました。
中でもまだ少し緊張気味だったのは、カイト。その初々しさがまた数年後に見返した時に、いいんですよね。
ゼインは昨日の今日なので、某スポーツ番組の某人気コーナーでいじられていたポーズを、居合わせたエイスケに茶々を入れられながらの撮影で、ついつい笑顔になってしまっていたり。

ケンゴは、もうORIHICAのスタッフさんとも顔なじみのため、軽快に会話をしながら撮影スタート。「もう何回目の撮影だろう」なんて言いながらも「こんな感じ?」「これで大丈夫?」と自らポーズをとっていく長老。これにはORIHICAさんも「何も言わなくて大丈夫で、さすがだな~」とのこと。

颯爽とイケメンが登場すると、「顔はこっちで」「目線は外し気味で」と、たくさん指示が入ります。モデルさんのように絵になるので、ついついオーダーしちゃうんですよね。
それにしっかり応えてくれるし、むしろ想定以上に絵になりすぎて、男性スタッフ一同「いや~!! いい!」と連呼していましたから。
この様子はこちら

その反応がおもしろくてついショウゴも笑みがこぼれていました。それがまたいいんですよね。

数人の選手は、ORIHICAさんがチョイスした着こなしも撮影。
中でも面白かったのがシンタロウ。撮影に入る前に鏡で最終チェックをするのですが、鏡に映った自分の姿をみて思わず「先生じゃん」と。これをきいた周りのスタッフからはすかさず「いや、先生でしょ」と言われるも、反論はしてませんでした。
なかなか気に入ったのかノリノリで色んなポーズを決めてくれ、いい絵が撮れました。
この様子はこちら

私服姿は、トレーニングやマッサージを終えて、帰る前に着替えて撮影していく選手が多かったのですが、一緒にやってきたのが1次キャンプでもやたらと一緒にいた、同い年の仲良しコンビ、タツヤとミキ。ノリノリでやってきて、まずはタツヤの撮影を見守るミキ。終わると、そのまま2ショットに。腕を回したり肩を組んだり、たくさん撮っていました。
この様子はこちら

最後に、Twitterで反響が大きかった、アキのスーツ姿の動画も載せておきます。
途中で目線がこっちにきて、目が合うのがポイントです。

今季もここで撮影したスーツ姿と私服姿は、HPに掲載されるプロフィールページへ更新されますので、お楽しみに。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ