CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 7 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

奥田明日美&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!

川崎フロンターレサポーターの皆さん、こんばんは!
「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

今週2/3(月)から始まったばかりの新番組ですが、すでにたくさんメッセージをいただきとても盛り上がっています。ありがとうございます(^^)

さて、次週は更に盛り上がる展開です!
なんと、川崎フロンターレ社員・事業推進部プロモーショングループの若松 彗(わかまつ・けい)さんがゲスト出演! 囲碁将棋との出会いから、川崎フロンターレへの移籍、現在の心境など、聴きどころ満載です。

また、サポーター・リスナーの皆様からフロンターレで作って欲しいグッズ・やって欲しい企画を募集するコーナーも! 皆の思いが詰まったアイデアたちを、直接ドクター若松が受け止めます(^^)

そして番組では、皆様からのメッセージを募集中です。
メールアドレスはこちら→「igo@jorf.co.jp
 ラジオネーム、メッセージ、お名前、ご住所を書いてお送りください(^^)メッセージが採用された方には、番組オリジナルのステッカーをお送りします!

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」は、毎週月曜日、夜7時30から ラジオ日本 にて放送! ぜひお聴きください(^^)

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

続いては、フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

キャンプ地の沖縄からは、続々とニュースが届いています。4-3-3の新布陣。練習試合での小林悠選手のハットトリック。新加入選手の好調の様子。日増しに新シーズンへの期待が、サポーターの皆さんも高まって来ているのでしょうね。

次回2月10日の放送では、昨シーズンの最終おさらい、その他・最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。スタジオをリニューアルしたかわさきFMでの初撮影。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、開幕直前! イッツコムの2つの川崎フロンターレ応援番組「スキフロ」と「ミューフロ」とのコラボ企画でお届けします♪
ということで私は、先日のミューフロに山口真奈さんとダブルMCとして出演させていただきました!
そして今回のスキフロには、ミューフロMCの高木聖佳さんがフロンターレトークのMCとして登場します!
齋藤学選手、下田北斗選手を招いて一体どんなお話が繰り広げられたのでしょうか?
私も楽しみです(^^)

さらに、キックオフパーティーの模様もお届けします!
日頃からチームをサポートしているスポンサーの方々からの激励を受け、選手の皆さんも開幕ヘ向けて更に想いが高まっているように感じました。また、今シーズンからキャプテンとなった谷口彰悟選手による挨拶も、タイトル獲得への力強い意気込みが感じられて、とても印象的でした。
副キャプテンには昨シーズンに引き続き大島僚太選手と、今シーズンから初めて守田英正選手が務めることになりました。今回のスキフロでは新・副キャプテンの守田選手にもお話をうかがいました。

ミニコーナー「フロメシ」にはレアンドロ ダミアン選手が登場します。フロメシは今回で最終回となります。お楽しみに♪

2020シーズン開幕まであと少し! あたたかくなったと思えば、再び寒気が強まったり、体調を崩されている方も多いかもしれません。万全の体調で開幕を迎えられるように、みなさんお身体をご自愛ください☆

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは『開幕直前記者対談』をお届けします。
江藤高志さん、いしかわごうさん、林遼平さんをお迎えしました! 開幕へ向けて新加入選手やルーキーについて、
チームの新しい挑戦などそれぞれの視点でお話しして下さいました。

今年のフロンターレはどんなサッカーを見せてくれるのでしょうか!? これを見ればますます開幕へ向けて気持ちも高まるはず!

チームはまもなく沖縄での2次キャンプを終え、16日にはいよいよルヴァンカップグループステージが行われます。
今シーズン初の公式戦!!
等々力で久しぶりに皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週は、スキフロとのコラボ企画! ということで、スキスキフロンターレMCの阿井莉沙さんとダブルMCでお届けしました!

スタジオは久しぶりな莉沙さん(^^)
今年は番組MC10年目という節目の年★この10年、莉沙さんが見てきたフロンターレの移り変わりや番組のことなど、いろんなお話を。

そして、選手の声もたっぷりお届けしましたよ!
●沖縄キャンプでの旗手選手インタビュー
●スポンサーパーティーにて、藁科社長、山村選手、長谷川選手、通訳のガンジーさんインタビュー
●齋藤選手、守田選手の今季の意気込みインタビュー

いまの仕上がり具合や、開幕に向けての気合いなどを語ってくださいました! 私たちの気持ちもますます上がりましたね!!

莉沙さんにはフロンターレインフォメーションを担当してもらったり、こちらの自己満足なプチドッキリ(笑)を莉沙さんにかけてみたり、ワイワイあっという間でした〜。
ぜひ、再放送もお楽しみください♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ