CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/14 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高木聖佳&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロはいつものたまプラーザのスタジオからではなく、市が尾のメディアセンターのスタジオからお届けしました!

なので、公開生放送じゃなかったんです。
スタジオに遊びに来ようとしてくださったかた、ごめんなさい!
来週も同じく市が尾からなので、公開しませんのでお気をつけくださいね。

さて今週末はそのスタジオに、プロモーショングループの赤松文悟さんが遊びにきてくれました。
赤松さんはもう何度目のミューフロ出演かなー。
いつも盛り上げてくださってますが、今週はとくに!
選手インタビューなどがなくて時間がたっぷりある、ということで、たくさんたくさん話していただきました(笑)
フロンターレトークを含め、関係ない話まで2人でまったりと話こんじゃいました(笑)
なぜか赤松さんのバレンタインの思い出話まであります。

もちろん大事な週末の試合でのイベント情報もありますよ!
聞き逃したかたは、試合前日の金曜日に再放送をぜひチェックしてくださいね。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、イゴフロ 番組スタッフから!

川崎フロンターレサポーターの皆さん、こんにちは!「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」です!

番組も気が付いたらあっという間に3回目、えっ、もう3回?! 時間が経つのは早いなと感じる今日この頃です…。
そんなことよりも!!! このメッセージの量!!!
リスナーの皆様、フロンターレサポーターの皆様、ありがとうございます!!! 一つ一つ、大切に読ませていただきますね!

さて、次週は豪華なゲストが! 囲碁将棋さんと同期であり、吉本興業所属の、しずるの村上純(むらかみじゅん)さんに来ていただきます!!!

村上さんはサッカー芸人として有名なので、御自身のサッカーに関する話や、フロンターレに対する思いなどばっちり聞いていきたいと思います!

そして番組では、皆様からのメッセージをまだまだ募集中です。

メールアドレスはこちら↓↓↓
igo@jorf.co.jp

ラジオネーム、メッセージ、お名前、ご住所を書いてお送りください
メッセージが採用された方には、番組オリジナルのステッカーをお送りします!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本 にて放送中! ぜひお聴きください!
過去の放送やアフタートーク動画も、川崎フロンターレ公式チャンネルで配信中! そちらも是非、ご覧ください!!!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 番組スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

練習の充実振りは勿論、選手達の決起集会が行われた様子なども伝わってきていた沖縄での2次キャンプも終了。いよいよ2020年シーズンのスタートです。まずは、日曜日に行われるルヴァンカップ グループステージ 第1節 清水エスパルス戦。等々力でどんなサッカーを魅せてくれるのでしょうか。わくわくが止まりません。

次回2月17日の放送では、川崎フロンターレ後援会常務理事の佐治克哉さんをお招きして清水エスパルス戦を振り返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、前回に引き続き、スキフロとミューフロとのコラボ企画!
ミューフロの高木聖佳さんがフロンターレトークのMCとしてお届けします!!
齋藤学選手、下田北斗選手が登場し、今回はどんなお話が聞けるのでしょうか?! 楽しみです(^^)

そして、いよいよ今週末には2020シーズンが開幕しますね!
鬼木達監督、守田英正選手に今シーズンへの意気込みをうかがいました!!
フレッシュなメンバーで挑む今シーズン! 一体どんなサッカーが見ることができるのでしょうか!? 私も楽しみです☆

今年はルヴァンカップからのスタートとなりますが、良いスタートダッシュが切れるように!
そして久々の試合をみんなで思いっきり楽しんで、等々力の熱い雰囲気を作っていきましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

今週のファイフロは先週の続き、フロンターレの番記者さんによる記者座談会後編をお届けします!
これを見ればさらにさらに今シーズンが楽しみになるはずです☆

今週末はリーグ戦より一足先にルヴァンカップが行われます! フロンターレは等々力に清水エスパルスを迎えての対戦となります。

今シーズン初の公式戦!!! 等々力で今年も皆さんと熱く共に戦える喜びで私も今からワクワクウズウズしています。

2020シーズン、良いスタートを切るためにも負けられない大切な一戦。選手を後押しして、最高の雰囲気で勝利出来るよう頑張りましょう!
また、等々力では新作のグッズなども販売されるので是非チェックしてみてくださいね(^^)

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ