CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/16 (日) 2020

カテゴリー:

2020Jリーグキックオフカンファレンス

text by

広報G

カテゴリー:

毎年、開幕前のこの時期恒例のイベント、「Jリーグキックオフカンファレンス」が今年も開催されました。
今年、チームを代表して参加したのはアオこと田中碧選手。
毎年、この場に参加するといよいよ開幕するんだ、という気持ちになり、また各クラブからの選手が一堂に会するため、その交流の様子を垣間見れるのもこの会の楽しめるところです。

今年参加したアオへは、ありがたいことに多くの媒体から取材依頼があり、会が始まる前から、たくさんメディア対応をこなしてくれました。また、会が始まると、檀上ではしっかりと引き締まった表情で登壇し、ポーズをとっていたアオ。

元々あまり取材対応は得意じゃない様子のアオなので、ここまで多い取材の数に驚いていましたが、その受け答えを聞いていると、しっかりアオらしい受け答えをしていて、少し面白かったのはここだけの話。

カンファレンス当日から昨日にかけて、地上波等でもその様子が放送されていたり、また今週Jリーグ開幕に向けて、各媒体で露出予定です。
今季はアオに大いに期待しましょう!

アオ、1日おつかれさまでした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ