CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/17 (月) 2020

カテゴリー:

毎シーズンの定番アイテム!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当よりお知らせいたします。

今年もいよいよシーズンが始まりました!
新シーズンを迎え、今後新商品が続々と発売となります。

今回は、毎シーズンごとに出ている定番商品をご紹介いたします。
まずは、試合時の応援アイテムである『タオルマフラー』と『コンフィットTシャツ』です。

スタジアムをフロンターレブルーに染める応援アイテムとしてぴったりなこの2商品。

『タオルマフラー』は選手入場時に掲げたり、ゴールが決まった際に振り回したりと、観戦をより一層盛り上げてくれるアイテムです。

そして、『コンフィットTシャツ』はエンブレムや選手のナンバー、ネームもプリントされており、スタジアムでのフロンターレブルーの一体感をより味わえます。
2020シーズンのコンフィットTシャツには、エンブレムの上にプリントされた☆☆☆が!
さらに、サイズ展開も豊富で110サイズからLLサイズまでとなっており、これも嬉しいポイントですね。

続いてご紹介する定番商品は、2020シーズンのユニフォーム柄がデザインされた3商品です。

1つ目のマッチデープログラムバインダーは、毎試合販売しているマッチデープログラムを大切に保存する為の必須アイテム。
2020シーズンのユニフォーム柄がモチーフとなったデザインです。
1年間のマッチデープログラムを収納し、見返すことが出来ます。
毎年ご購入される方も多く、大変人気の商品です!

2つ目のユニフォームストラップは、全選手対応なので、お気に入り選手のストラップをつけて、カバンなどをアレンジしてみて下さい!
お友達へのプレゼントにとご購入される方も多いアイテムです。
※2020シーズンよりイヤホンジャックなしでの仕様に変更となります。

最後は2020シーズンの1stユニフォームと2ndユニフォームがデザインされたA4サイズのクリアファイル2枚セットです。
オフィスや学校、ご家庭での大事な資料をまとめるのにぴったりです!

今回ご紹介した商品以外にも、新商品はまだまだございます。
そして、今後もどんどん発売となっていきますので、ぜひお見逃しないよう今後もチェックして下さい!

2/18(火)までは、ラゾーナ川崎プラザ Plaza West 2F POP UP STOREにてグッズ出張販売を行なっております。

その後、2/22(土)より「ノクティプラザ1 5F」に場所を移動し、グッズ出張販売をいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ