CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/10 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&奥田明日美&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、チームの活動やスタッフの活動、その他施設なども活動を停止中。
そんな今回は、川崎フロンターレ、運営・広報グループの山口大輝さんに電話をつなぎ、選手たちが取り組むSNSでの活動について取り上げました。
ピコ太郎さんの「PPAPで手を洗おう」中村憲剛選手バージョンや、齋藤 学選手のトレーニング動画「#まなぶチャレンジ」など、選手のみなさんも、それぞれ工夫をして、サポーターのみなさんのおこもりライフに寄り添っています。ぜひそちらも、チェックしてください。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!

サポーターの皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

今週は『イゴフロでサンキュー! スペシャル!!』なんと、豪華ゲスト…パンサーの尾形さんにお越しいただきます!!!

正真正銘のサッカー芸人であるパンサー尾形さんといえば、中央大学で中村憲剛選手と先輩・後輩だったことでも有名ですよね! 他では聞けないエピソードが飛び出しちゃうかもしれません(^^)

今月から1時間に放送時間拡大したイゴフロ、たっぷりお届けします!
リスナーの皆様からのメールもたくさんご紹介させていただきます!
聴きたい曲のリクエストや、各コーナーへのメッセージ、ふつおた(普通のお便り)ももちろんお待ちしています(^^)

メールアドレスはこちら「igo@jorf.co.jp
ラジオネーム、メッセージ、お名前、ご住所をお忘れなく! メッセージが採用された方には、もれなく番組オリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます(^^)

また、番組では本編のアフタートークも公開中!!
今回収録した【吉本興業・東京本部】の様子が見られます!!
川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルでアップされますので、ぜひぜひチェックしてみてください(^^)

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30から ラジオ日本 にて放送!! ぜひお聴きください。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

皆さんの気持ち、よ~くわかります。「早くサッカー観たいね」そんな会話を局内でも耳にします。でも、今は我慢の時。一刻も早いJリーグ再開のために、私達も頑張りましょう。

さて、次回の放送は4月6日。新年度最初の放送です。2020年度もどうぞ宜しくお願い致します。
番組へのメールでのご参加お持ちしております。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を見られないフラストレーションなども遠慮なくぶつけて下さい。最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたます! お楽しみに。

今週の写真。事務所での1コマ。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、2019年6月に放送した大島僚太選手 × 長谷川竜也選手のフロンターレトークをダイジェストでお届けいたします!!!

靜学コンビのお二人。今や川崎ハムスターズと言ったほうがいいでしょうか(笑)
静岡学園時代のお二人のエピソードや、フロンターレ加入にまつわるお話、さらにお二人の趣味や勉強していることなど…たっぷりと伺った回となっております。
少し前にお届けしたトークですが、改めて楽しんでいただけたらと思います(^^)

今、世界中の人々が、新型コロナウイルス感染拡大防止のために対策を講じています。
日本国内でも日々状況が変わり、大変な思いをされている方もたくさんいらっしゃると思います。
身動きが取れず、もどかしい状況が続いていますが、一刻も早く終息させ、穏やかな日常を取り戻すために、今できる事を私たちも取り組みましょう!
こんなに長い中断期間は私も初めてなので、サッカーがない日々はとても寂しく感じます。
スキフロを通じて皆さんに少しでも笑顔をお届けし、力になることができればと思っています。
一日も早く、みんな笑顔で等々力で会えますよう!!☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

今週のファイフロは、ふろん田プロジェクト、川崎の太陽!? あのレジェンドの登場です(^^)
フロンターレと陸前高田市をつなぐ田んぼ。ふろん田! 田植えから稲刈りまでご覧下さい。

そして「もう一度見たいあの名場面」ではかつて、川崎の太陽と呼ばれたあの方が…♪
本当に愛されていたんだなと私も知ることができました。
試合再開の目処もたっておらず、フロンターレ不足に陥っている方も多いと思います。
そんなフロサポの皆さんにとってファイフロが毎週の楽しみとなってくれるといいなと思います。
引き続き、手洗いうがいはもちろん。今は外出したい気持ちをグッとこらえて、
1日でも早く等々力であの最高の雰囲気を味わえる日を待ちましょうね(^^)

それでは! ファイフロ今週もよろしくお願い致します♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ