CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/12 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

奥田明日美&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

川崎フロンターレサポーターの皆さん、こんばんは!「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」スタッフです!(^^)

少しずつですが、私たちが待ち焦がれていた元の生活に戻りつつあります。もうしばらくの辛抱ですね。

さて来週のイゴフロは生放送。今回の企画はなんと、、「かわさき名産品」紹介スペシャル!!!
川崎市内の名産品を、7つの区からひとつずつ紹介します!
(すべて、川崎市観光協会が認定した「かわさき名産品」から選びました。)
日本経済が落ち込んでいる今、地元の名産品を買って応援しよう、という意味も込めての企画です。
川崎のどんな名産品が紹介されるのか? 3人のリアクションにご期待下さい!!

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本 (FM92.4 AM1422)にて放送!!
radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。

もちろん、アフタートークの映像も絶賛配信中!
ここだけの話、ラジオ本編では聴けない話ばかりです!(笑)
過去のアフタートーク・本編は、川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルで公開されているので、ぜひチェックしてみてください(^^)

来週も心のセンタリング、あなたのお耳にお届けします!

写真:川崎の風景と「ナカムラケン号」(車輌提供 横浜ユーポス)


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」イゴフロスタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

リーグ再開カードは6月15日発表予定ですが今からわくわくしますね。
来週の今頃には、もっと色々なことが明らかになっているはずです。早く、全てのスケジュールが知りたいですね。

次回6月15日の放送では、引き続き2020年の新体制発表会の様子、フロンターレの歴史、その他最新情報をお届けします。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を見られない心のモヤモヤなども番組まで遠慮なくぶつけて下さい。お待ちしております!

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、先週に引き続き『リモフロ』をお届けします!
Zoomを使っての初のフロンターレトーク! 斎藤学選手とイサカ・ゼイン選手にご出演いただきました!

後編の今回は、ゼイン選手から学選手への質問コーナーをお届けします。
お二人ともお家からの収録ということでリラックスした中で色々なお話をしてくださいました!! お家だからこそのハプニングもあり、いつもとは違った雰囲気でお楽しみいただけるかと思います(^^)

さらに、練習が再開したチームの様子や長谷川選手、脇坂選手のインタビュー、さらに「ふろん田」田植えの模様などもお届けしていきますのでお楽しみに★

関東も梅雨入りが発表されすっきりしない日が多くなりそうですが、夏本番! そしてJリーグの再開に向けて気持ちを高めて乗り切りましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロはもう一度見たい名場面、麻生トレーニング情報、そして名勝負列伝と内容盛り沢山でお送りします!

ここまで何週にもわたってお送りしている「もう一度見たい名場面」。
若すぎる!! 懐かしい! と、当時を思い出している方も多いかと思います。
今週の名場面もお楽しみに♪

そして「名勝負列伝」。
前回は2004年、J1昇格の物語をお届けしましたが、第5話となる今夜は、その翌年2005年のJ1復帰初年度のお話です。
過去いくつもの名勝負を繰り広げ、歴史を積み重ね、優勝争いをするまでに強くなったフロンターレがあると改めて思いました。

いよいよ7月4日に再開するJリーグ!! 今年もみんなでタイトル獲得目指して戦いましょう☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、Jリーグ・J1の再開が7月4日(土)に決まり、選手たちがふたたびピッチに帰ってきます。
そんな中、スタートした『Re/☆☆☆ト(リスタート)』プロジェクトについて、グッズグループの横山仁さんに、お話しを伺いました!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ