CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/26 (日) 2020

カテゴリー:

未公開情報たっぷり!? フロカフェ Instagram

text by

オフィシャルカフェ「フロカフェ」スタッフ

カテゴリー:

今回はフロカフェよりお知らせです。
記念すべきオープンから早4か月を迎えようとしています。

定期的にご来店いただく常連の皆さん、なかなか行く機会がなくてやっと来れて楽しんでいただいている皆さん、フロンターレの事は分からないけど単純にカフェとしてご利用いただいている皆さんなど…。

フロカフェは様々なシーンでご利用いただけるカフェへと成長しつつあります。
しかし、まだ『まだ行けてない…。』や『気になるけど、どんなメニューあるんだろう』という方も多いはず。

そんな皆さんにオススメはフロカフェのInstagram
行ったことのない人でもフロカフェの雰囲気が味わえて、どんな商品、メニューがあるのかをお伝えするように(ほぼ)毎日投稿しています☆

どんなポイントが皆さんにとって知りたい情報なのか…。手探りの中での投稿をしております。
一見、フロンターレのことを知らない方が見た時には『カフェのアカウントなんだ』と思うかもしれないですが、よく見るとおフロ(風呂)の要素が入った投稿などフロンターレ要素もあります。

今後、より多くの方に見ていただき、フロンターレサポーターの方はもちろん、カフェが好きというまだフロンターレに興味がないという方への交流の場となれるようイベントなどを実施していこうと思っております!

ここだけの先行情報なども多数ありますのでぜひフォローしてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ