CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/30 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

フロンターレは先週末、試合がお休みでファン感謝デーが行われましたね♪

今年は新型コロナウィルスの影響でオンラインでの開催となったファン感。
オンラインならではのイベントもあり、楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?
ライブ配信などで選手の皆さんのプライベートなお話が聞けたり、ピッチとは違う一面がたくさん見られて私も楽しかったです(^^) このファン感の模様はダイジェストで番組でもお伝えするのでご覧ください!

そして中西さんと宮代選手のzoom対談、最終回です! お見逃しなく☆

明日の多摩川クラシコ! そして来週火曜日のコンサドーレ戦とホーム2連戦!
みんなで一体となって選手後押しし、さらに連勝記録を伸ばして行きましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です!
オンラインファン感、楽しかったですね(^^) 選手の皆さんもリフレッシュできたのではないでしょうか♪
ここからまた試合が続きますが、このまま突っ走ってもらいましょう!

さて今週のミューフロは、丹野研太選手と電話を繋いでお届けいたしました!!
今季加入の丹野選手。コロナ禍でなかなかゆっくりお話しできる機会がないままだったのですが、今回、初のゆっくりトーク。
どんな方かなー? とわたしが緊張していましたが、とっても楽しいトークをしてくださいました!

カワハロでのサウナ姿のお話とか笑、なんでも話してくれましたよ。
何より、なんでも受け止めてくれる感じ…話してて何故か安心感のある空気…
もっと話していたくなる方でした。
いつか面と向かってタンタンと呼んでみたいです(笑)
丹野選手、ありがとうございました!

聞き逃した方は、ぜひ金曜日の再放送でお楽しみくださいね!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、『第36回多摩川クラシコ~秋の大収穫ラシコ~』について!
フロンターレにゆかりある自治体が集合!旬の野菜など名産品を販売するそうです! 芋ほりもあるとか。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!

週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!

番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

11月2日(月)の生放送はスペシャル企画を開催!
<<< 奥田あすみ ひとり横浜マラソン >>>

これまで番組内でも、なにかにつけてフルマラソン完走をアピールし、その脚力を自慢してきた“奥田選手”が、神奈川県民の期待を一身に背負って!? 「ひとり横浜マラソン」に挑みます!!!

あすみんへの応援メッセージ、お待ちしています!!
メールの宛先は→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)

また、川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルや、番組Instagramでは、放送ではお伝えしきれなかったイゴフロのアフタートークを配信中!
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪

心のマラドーナ、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

今週末の試合は、多摩川クラシコ。FC東京にはルヴァンカップでの借りがあります。その借り、ここで返させていただきましょう! 10月31日は中村憲剛選手の40歳の誕生日でもありますし、倍返しで決めて欲しいですね。実況担当予定の佐藤哲也さんも気合が入っていました。

さて、次回11月2日の放送で第25節FC東京戦をゴールシーンと共にたっぷり返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

先日行われたファン感は初めてのオンラインでの開催ということで、どんな雰囲気になるのかと思っていたのですが、選手のみなさんもサポーターのみなさんと交流を楽しまれており、座談会ではいつもとは違ったお話を伺うことができ、私も楽ませていただいていました!!

今回のスキフロは選手インタビューをたっぷりとお届けします!
先日のファン感でも大活躍だった登里選手には、ファン感を改めて振り返っていただき、来年のファン感への展望やチャレンジしたいこと、ノボリPのアシスタント候補などのお話も伺いました。

さらにダミアン選手、旗手選手にも今シーズンの振り返り、いよいよ今週末に迎える多摩川クラシコへ向けて意気込みもお話をお聞きしました!!

週末は先日悔しい思いをしたFC東京との一戦。ホームでしっかりと勝利し、悔しさを晴らして勝ち点を積み上げましょう!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ