CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

宮前区民限定「多摩川ポールウォーキング&観戦ツアー」報告

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

皆さんこんにちは!
川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」です!

2020年10月18日(日)に毎年恒例の宮前区役所とフロンタウンさぎぬまのスポーツ推進事業、宮前区民限定 「多摩川ポールウォーキング&観戦ツアー」を開催しました!!
開催前は連日、天気予報をチェックする日々…当日まで雨が心配でしたが、当日想いが通じたのか雨は降らずに絶好のウォーキング日和に◎

ウォーキングの流れをご紹介。まず二子新地近くの多摩川河川敷に集合。その後ポールの長さを決め、ストレッチを行います。講師の説明を受け、ポールウォーキングの練習を行い等々力陸上競技場までの3.5kmウォーキングスタート!!

準備万端で気分も高まりますね↑↑
気持ち良い風を感じ、景色を見ながら歩いているととても気持ちが良いです。

進むにつれて徐々に等々力陸上競技場に近づき、脳裏をめぐるのは、そう「川崎フロンターレ×名古屋グランパス」の熱い試合。スタッフもウキウキです(笑)

近くの広場でチケットをお渡しし、いざ試合観戦!!
の前にしっかり腹ごしらえ。オフィシャルスポンサーのとんかつ和幸さんのお弁当を食べ準備万端です!!座席からの眺めも最高!!

試合も3-0で快勝!! 言う事無しの1日でした!! ご参加いただいた皆様ありがとうございました。来年度もぜひこの最高のイベントを開催できることを今からお天気を祈っていま

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ