CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 4 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!

今週のミューフロは、番組パネルに4つ目の星を付けるという盛大なセレモニー(スタッフ石原さんの、ほら貝ファンファーレにのせて。笑)からスタートしました!

そして、優勝特別企画☆三笘薫選手に電話生出演していただきました〜!
優勝の瞬間やセレモニーのこと、1週間経った今の心境やチームの雰囲気、三笘選手の今シーズンこれまで、今後の目標…など、様々な質問にたくさん答えてくださいました!!

優勝の興奮が再熱した私。
リスナーの皆さんの熱もまだまだ高く、だいぶアツイ放送になっているかと思いますが(^^;)
ぜひ再放送もお楽しみください♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

史上最速優勝おめでとう!!!なフロンターレ!
フロンターレ グッズグループの横山さんに、優勝記念グッズを紹介していただきました。
さすがフロンターレグッズの中には、風呂桶もあるそうです!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

12月7日(月)の収録放送は川崎フロンターレ優勝祈願『文田大介滝行ロケ』の模様をお届け!
遡ること3ヶ月前…人知れず、小田原で滝行してきました。

あすみんの冠コーナー『アスフロ』では、【サッカーの試合前、なにしてる?】特集♪

現在、番組でお便りが紹介されてステッカーを4枚集めた方に番組オリジナルエコバッグをプレゼントしています。無くなり次第、終了となりますので、どうぞお早めに♪

メールの宛先は→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪
「 #イゴフロ」で検索してくださいね。
 
心のカミソリシュート! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

前回コラムの執筆時点では、優勝の行方は決まっていなかったものの、掲載のタイミングを考え「優勝おめでとう」と思い切って書いてしまいました。その僕の目論見は見事に的中。しかし、今季のフロンターレの強さを鑑みれば、当然の選択でしたね。様々な記録への挑戦、そして天皇杯とまだまだ目が離せません。

さて次回12月7日の放送では、前回お伝えきれなった第29節ガンバ大阪戦をゴールシーン等と共にたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオから改めて、優勝おめでとうございます。川崎フロンターレ!

今日の写真。優勝実況メンバー、実況は佐藤哲也さん、解説は向島建さん(川崎フロンターレ スカウト部長)。
そして福田紀彦川崎市長もいらしてくれました。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは2年ぶりのリーグ優勝に大きく貢献してくれた脇坂泰斗選手、三笘薫選手のフロンターレトークをお届けします!

リーグ優勝を果たした今の気持ちや、今シーズンを改めて振り返っていただきました。
特に三笘選手はルーキーイヤーですが、本当に1年目なのか?! と思うワクワクするプレーをたくさん見せてくれましたよね! その秘密にも迫った話をお聞きしました!

さらにお2人といえば、フロンターレアカデミー出身!! アカデミー時代の上下関係ネタや当時から変化した関係性、お互いのプレーなどについてもたっぷりとお話を伺いました。

週末にはアウェイ清水戦を迎えます! この勢いでさらに勝ち点を積み重ねて記録を伸ばしていきましょう♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

先週末は試合がお休みだったので『ノボリの里』をお届けします!!
前回のようにリモートでの収録となりましたが、大人気のこのコーナー☆
今回はどんなメンバーなんでしょうか!? お楽しみに(^^)

そして明日はアウェイで清水戦!
優勝は決まりましたが、明日もこの勢いで勝利を掴み取りましょう!

そして皆さんご存知だと思いますが、今月21日に憲剛選手の引退セレモニー&優勝報告会が開催されることになりました! 詳しくはクラブ公式サイトをチェックしてみて下さい!! 最高の雰囲気を作り上げたいですね♪

今シーズンも残り数試合!
残りのリーグ戦、そしてもう1つのタイトル天皇杯とみんなで最後まで駆け抜けましょう!
12月に入り、ぐっと寒くなったので、体調にもお気をつけ下さい(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ