CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社富士通エフサス
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 2 (水) 2020

カテゴリー:

「あの日」に開催された「KAWASAKI GAME SHOW」報告!!!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

11/25(水)G大阪戦で開催された「KAWASAKI GAME SHOW」!
等々力で開催されましたので、ご報告いたします。

まず、フロンパークでいつも実施しているキッズランドのアトラクションは、いつもと違う本日限りの特別デザインで実施となったアトラクション。終了時間を待たずに参加券が完売するほどの大賑わい。参加券3種同時購入で貰えるチョコパイを始め、各アトラクションでもお菓子をプレゼントしており、皆さん手からあふれるほどのお菓子を抱えてフロンパークを移動している姿が印象的でした。

ストライカーポケモンのエースバーンも沢山仕事をしていましたよ。ホールインワンサッカーではカップの後ろで構え、華麗なワンタッチパスで見事にカップインをアシスト。ドリブルチャレンジではコースに立ちふさがって守備に回ります。簡単に抜かれる場面も多く、守備は苦手な様子…。ファンタジスタではコーチの役割までこなします。皆さんのシュートを見つめ、次のエースストライカー候補を探していました。エースバーンも「かえんボール」習得のためファンタジスタで練習したとか!?

皆さんも沢山の経験値をゲットできたのではないでしょうか。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

今年もKONAMIさんとのコラボでウイニングイレブンの体験ブースを行うことができました! 小さなお子様から大人の方までウイニングイレブンを楽しんでいただきました。そして今回はなんと、大人気ウイイレ実況YouTuberの「Hikac Gamesさん」にお越しいただきました 参加券の配布は5分ほどで終了するほどの大人気で、ブースの前に設置したモニターの前にもたくさんの方がいらっしゃって、とても賑わっていました。来年もコラボしてほしいという声がありましたので、またできるように頑張ります!

場内2階イベントスペースでは昨年に引き続き、“おそらく”フロンターレ後援会最強の男『ジェイターレ選手』による「FIFA21」の講座を実施しました!『ジェイターレ選手』はeスポーツの世界大会「UEFA eChampions League」でベスト16に進出する大活躍をした方で、中学1年生の時からフロンターレ後援会であり、世界大会ではフロンターレのユニフォームを着て参戦するという川崎魂の溢れるeスポーツプレイヤーです。
そんな『ジェイターレ選手』と一緒に「FIFA21」をプレイできるということで多くの方が場内2階イベントスペースに集まりました! 中には昨年負けた悔しさを払拭するために参加していただいた方も! それまでは予想通り圧倒的な強さを見せつけたジェイターレ選手でしたが、その試合は手に汗握る白熱の展開に!! 結局スコアレスドローとなりましたが非常に見ごたえのある試合で、見ている観客も夢中になっていましたね。対戦する一人一人と丁寧にお話しながらイベントを盛り上げてくださったジェイターレ選手。
今後のご活躍をスタッフ一同お祈り申し上げます。本当にありがとうございました!

そして、いよいよ試合直前。サトシの声でおなじみ松本梨香さんには、選手紹介をしていただきました! 今回は選手紹介もゲーム風に変更。なんと豪華にも、選手ごとに「ひっさつわざ」を繰り出していただきました(笑)試合中には何度も「ひっさつわざ」が繰り出されるプレーの瞬間がありましたよね! 思わず、「こんなゲームがあったら面白そうだな〜」と思ってしまいました。
最後のセリフ「今日も勝ち点3ゲットだぜ!」には、スタジアムの雰囲気がグッと一つに。
試合に向けて選手、サポーター全体のボルテージを高めていただきました。

選手紹介後、続けざまにとストライカーポケモンの「エースバーン」が始球式をやってくれました。何とこのエースバーン、先日JFAキッズアンバサダーに就任し、今回が「初」のJリーグの試合での登場という記念すべきデビュー戦。ピッチではドリブルを華麗にこなし、PKでは見事GKふろん太からゴールを決めました! 今回のゲーム「ソード・シールド」で誕生したストライカーポケモン、見事等々力でナイスゴールだぜっ!!!

さらに、今回は松本梨香さんによるハーフタイムショーも実施。誰もが聞いたことのある名曲「めざせポケモンマスター」を披露していただきました! 感染症の関係で一緒に歌うことができず不安な部分もありましたが、さすがはフロンターレサポーター。手拍子や携帯のライトで見事に一体感を作ってくれました!
そして松本さんの歌唱は圧巻の一言でしたね! 歌詞が心にすごく伝わってきて、「タイトルマスターに絶対なってやる!」と強く思ったのは私だけではないはずです。ハーフタイムショーのおかげで、前半のアツい雰囲気を落とさず後半に臨むことができました。松本梨香さん、最高の歌唱をありがとうございました!

そんなこんなで試合前から試合直前、ハーフタイムまでモリモリ盛り沢山だったイベント内容であっという間に後半へ。

試合終了と同時に、最高の結果を出すことが出来ました。
事前の準備から数ヶ月間それぞれ調整を行い、体的にもなかなかな状態でしたが、最高の結果となり一気に疲れが吹っ飛びました。これも皆さんの日頃の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

これに満足せず、また面白い事を企てられるようにファイトしていきます!
ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-07

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ