CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/12 (土) 2020

カテゴリー:

アウェイツアー清水戦ご報告!

text by

営業G

カテゴリー:

12/5(土)はアウェイ清水戦。大型バス4台によるアウェイツアーを開催しました!

5日午前8:30。武蔵新城駅近くの集合場所にスタッフ一同集まりました。出発時間は午前9:00。
続々と参加者が集合場所に集まってきます。この日の朝はあいにくの雨、試合中の天気が気になる中でアウェイツアーのスタートです。
この日のバスの台数は4台。参加者数114名によるバスツアーに!

乗車前には検温を行い、皆様にGoToトラベルキャンペーンの地域共通クーポンを配布しました。
車内ではバスツアー恒例の参加者特典が満載です。出発後は行きの行程で添乗員がバスを乗り換え、ビンゴ大会を2回行うことになっていたのですぐにビンゴ大会を始めます。
ビンゴ大会では13番でビンゴされた方が「ミキティー!」と声をあげていただいたり15番でビンゴの方は「ゼイーン!」と言ってくださったりと楽しく進んでいきました(笑)

残念ながら行きは事故渋滞があったりと、到着はキックオフ1時間前の13時となりました。
途中お弁当屋さんに立ち寄り、お弁当を配布したりと少々バタバタしてしまいましたが、決戦の地IAI日本平へと向かいます。

試合前はJリーグ初のガード・オブ・オナーで清水の選手たちがフロンターレの選手たちを迎えて下さいました。こういった光景を見ると嬉しくなりますし、誇らしく思いますよね。
清水の関係者の皆様、サポーターの皆様ありがとうございました!
試合結果はご存知の通り2-2の引き分け。選手たちは二度の追いかける展開でも追いつく気迫を見せてくれました。
引き分けですが、最多勝ち点は更新ということで一旦は良しとしましょう。
試合終了30分後にバスに再集合し帰路につきます。
帰りは大きな渋滞に巻き込まれることもなく、20時前には溝の口駅に到着となりました。

試合結果は望んだものではなかったかもしれませんが、バスツアーはお楽しみいただけましたでしょうか。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
またの参加をお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ