CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/13 (日) 2020

カテゴリー:

ふろん太1日店長に密着in東急ハンズ川崎ダイス店

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

12/6(日)に東急ハンズ川崎ダイス店で行われた「ふろん太1日店長就任イベント」。
今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前にWEB予約にて参加者を募る形となりました。
このような中でもふろん太に会おうと多くの方に応募していただき、各回満員御礼でした。

イベント開始前には「店長」の肩書が入ったネームプレートの贈呈式が行われました。
昨年も経験している1日店長ですが、少し緊張している様子。

緊張の中サイン会と写真撮影会がスタート!
この日の為に事前にご用意いただいたグッズにサインをしていくふろん太。
小さいふろん太ファンもたくさん来てくれてふろん太も喜んでいる様子でした!

また、懐かしいユニフォームや、今シーズン限りで中村憲剛選手が引退ということもあり、
「14番」のユニフォームを持ってくる方も目立ちました。

そして、この日はおめでたいお客様にお会いすることができました!
なんと、ご結婚をするという方がイベントに参加されていました!
それも同日に2組もいらっしゃりさすがのふろん太もサインを書く際には手が震えていました。

ミニだるまへの目入れも完了です。
鬼木監督のようにきれいに目玉を入れることができました。

終盤にはマスコットたちが描かれたフラッグを持ってきてくれた方がいらっしゃり、ふろん太は大喜びでした!
スタッフ総出でフラッグを広げて記念撮影。

昨年も参加してくれた方が何組かいらっしゃり、スタッフもふろん太同様楽しませてもらいました。

サイン会も終わり通常業務もこなしていきます。
おすすめの商品の紹介やレジ業務を実施。
イベント実施を知らずに来たお客様もふろん太に対応してもらい思わずにっこりと喜んでいただけました。

業務中に何かミスをしてしまったスタッフへのコミュニケーションも忘れずに。
腕を組んで怒っているように見えますが、実はこれ新身になって話を聞いてあげていました。
何か的確なアドバイスができたんですかね。

多くの方に来ていただき、そして盛り上げて頂き無事にイベントは終了。
お客様もスタッフもそしてふろん太自身も終始笑顔が絶えずに楽しい1日を過ごすことができました!

このような情勢の中で足を運んでくださった方、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底してくれた東急ハンズ川崎ダイス店のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

実は東急ハンズ川崎ダイス店ですが、今年の12/31(木)をもちまして閉店となります。
中村憲剛選手の入団シーズンと同じ2003年からのお付き合いでしたが、今回のイベントで当店舗では最後になってしまうとのことで、本当に全力で取り組んでいただきました。
感謝してもしきれません。

以降は東急ハンズアトレ川崎店にてグッズの取り扱いをしていただけるとのことで、継続して川崎を盛り上げていければ嬉しい限りです。
ぜひ、最後まで東急ハンズ川崎ダイス店をよろしくお願いいたします。

また、東急ハンズアトレ川崎店でもふろん太が1日店長を務められる日を願って…。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ