CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 5 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

今週のファイフロは、沖縄キャンプ情報をたっぷりとお届けします!!

先月25日から麻生グラウンドで始動したチームは月曜日から沖縄でのキャンプがスタート☆
SNSでも選手のトレーニング風景があがってきていますよね(^^)

2021シーズンどんなプレーを魅せてくれるのか楽しみですね☆
そんな沖縄キャンプでの様子を余すところなくお伝えします!

そして今シーズンのユニフォームの背番号皆さん決めましたか?(^^)
昨シーズンまでは14だったな…
今年は誰のユニフォームにしようかなというサポーターの方も多いのではないでしょうか?(笑)
明日から後援会会員を対象に2021シーズンの1stユニフォームの先行販売もあるようなので、是非チェックしてみて下さい☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週のミューフロは…
初登場! グッズセールスグループの谷口 洋勝さんに、電話生出演していただきました~

な、な、な、なんと! 今年の「2021 1stユニフォーム」のデザインをした方なのです!

普段は、武蔵小杉のアズネロにいらっしゃる谷口さん。すごく和やかな雰囲気です(^^)
デザインが採用されることになった経緯や完成までの流れなど、知られざるユニフォームの舞台裏をたっぷり教えていただきましたー!

ユニフォームって、毎年デザイナーさんやスタッフさんが集まり、ガッツリ会議を繰り返して決められているのかと思っていましたが…(勝手なイメージ)

まーさーかー! こういった流れもあったとは!! いやー、驚き。

ぜひぜひ再放送もお楽しみください★


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今日は 中村憲剛 さんの『On Four KENGO』プロモーショングッズ、第5弾を紹介!

中西さんが気に入ったのは、One Four KENGO トランプでした。
憲剛さんの背番号『14』までの数字のカードになっているそうです。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜放送中! ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」
今月からパワーアップして、毎週生放送でお届けしています。

【あすみん中継】は、川崎市内のどこから中継しているのか、あすみんが繰り出すヒントをたよりに、どこから中継をしているのか当てる、リスナー参加型の謎解き中継!

【アスフロ】は“ケンゴ湯”をpick up!!川崎市中原区にある「今井湯」さんを徹底取材。

そして、川崎フロンターレに新加入した小塚選手、橘田選手の共同インタビューの模様もお届けします!

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪
「#イゴナマ」「#ハッピーフロンターレ」で検索してください。

 心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

今回の放送(2月1日)に寄せられたメールの書き出しに多くみられたのが「2月ですね」でした。
富士ゼロックススーパーカップが行われる、Jリーグが開幕する2月が来た。間もなくサッカー楽しめる。そんなリスナーさんの期待感が、この書き出しに溢れでているようでした。皆、フロンターレが、サッカーが本当に大好きなんだなぁ。言わずもがなですが。

さて、次回2月8日の放送では、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りをご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは今季新加入した小塚和季選手と遠野大弥選手のインタビューをお届けします!

フロンターレのチームとしての印象や、実際プレーをしてみて感じることなど新たなスタートを切ったお二人のサッカー感についてお話を伺いました! チーム内の話では仲のいい選手やお二人のキャラクターの方向性などについてもお聞きしたのですがお二人には共通点が…!!

今後のピッチでの活躍はもちろんですが、チーム内でどんなキャラになっていくのかも期待が高まりました(^^)!

チームはキャンプもスタートしましたね! 今年は新型コロナウイルス対策で全員一人部屋とのこと。同部屋エピソードを今年は聞くことができずですが、きっと違った形で新加入選手をチームに馴染みやすい環境が作られていくんだろうなと、そのあたりのお話も今後お聞きするのが楽しみです!!

少しずつ気温も上がり春が近づいていることを感じますね☆開幕も間近!!! 楽しみな気持ちでいっぱいです!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ