CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社富士通エフサス
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/19 (月) 2021

カテゴリー:

さわやかな春「ドールランド春」を開催!!

text by

タウンコミュニケーションスタッフ

カテゴリー:

4月3日(土)大分トリニータ戦、かわさき応援バナナでおなじみ「株式会社ドール」様のご協力を得て、2年ぶりに「ドールランド」を開催しまた!
久しぶりの週末に晴天!春休みということもあってたくさんのサポーターに楽しんでいいただきました。では、当日の様子をどうぞ!!

まずは、今回初登場のバナナ・パイナップルブレスレット作りです。
こちらはビーズとバナナ・パイナップルのチャームで、自分だけのオリジナルブレスレットを作ってもらいました。川崎フロンターレ公認衣装部のみなさんにご協力いただき、小さいお子さまから大人まで多くの方にご参加いただきました。
Suki SukiフロンターレのMC、阿井莉沙さんもブレスレット作りに挑戦!バナナと星のついた可愛いブレスレットの出来上がりっ!これからの応援グッズに仲間入りですね!
今後のイベントでもワークショップを準備中!みなさまのご参加をお待ちしております!

続いては、みなさんに大好評のグルメです。
独断と偏見でスタッフの今回のオススメメニューをご紹介!
その名は…名前もシャレてるスウィーティオパ‟in“ケバブ!!普段販売しているケバブにドールさんの美味しそうな焼き目のついたスウィーティオパイナップルをたっぷり挟んでもらいました!!とっても美味しそうでしょっ!!
お家ではなかなかパイナップル焼いて食べることは少ないともいますが、焼いたパイナップルは甘さが増して美味しいんです。ぜひ、お家でもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

どんどんご紹介しますよっ!続きまして…
フロンパークでもひと際存在感を放っていたのが「バナナクリーキック」ブース!
最近、某長寿サッカー番組でもフロンターレの選手がバナナフリーキックにチャレンジしたこともあってか、多くの方にチャレンジいただきました!
一度外すと成功させたくなるのがこのアトラクション。複数回チャレンジしてくれる方もいて、バナナフリーキックの名手が何人も誕生していました!
フリーキックなどのボールを蹴る上手さが重要なのかと思うこちらのブース。実は大きなバナナにプレッシャーを感じないようにする、メンタルの鍛錬ブースでもあるんです。

スタッフ予想では、なかなかゴールは決まらないのではと思っていましたが、さすがそこはフロンターレサポーターのみなさん。すぐに修正してバナナ1年分…ではなくてドール商品をゲットされていましたね!さっそく、夕食後のデザートで食べられましたか?
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

「ボビーくんとじゃんけん大会」のブースではイベント開始前から大行列ができ、開始と同時に休む間もなく参加者とボビーくんとの勝負が繰り広げられました。参加者の勝率が高く、時間帯によってはボビーくんが連敗から抜け出せなくなってしまったことも…しかし、そんなボビーくんの前に救世主!たかたのゆめちゃんが登場!やはり人気者のゆめちゃんの登場にはみなさん大盛り上がり!勝利時にもらえる景品とともに、ボビーくんやゆめちゃんとの対決でも楽しんでいただくことができました♪

こちら「かわさき応援バナナ販売」も大いに盛り上がっていましたよっ!バナナを購入するだけで1パックにつき3円が等々力陸上競技場整備基金に寄付され、さらに代理ガラポンでアタリが出ると完全非売品の2021シーズン2ndユニフォームストラップがもらえるという2倍も3倍もお得なブース。感染症対策ということで、代理ガラポンだったためガラポンの前で手を合わせ祈る姿が印象的でした。みなさん感染症対策ご理解・ご協力ありがとうございます。なかなかアタリが出ないかと思えば、親子で連続してアタリが出るという奇跡が起こったりと久々の等々力劇場でした!
市内のスーパーなどでも販売しているので、美味しくバナナを食べると同時に等々力陸上競技場の整備にも役立てるなんて素敵ですねっ!

そしてこの日は陸前高田ゆめ大使の「たかたのゆめちゃん」が等々力に遊びに来てくれました!ゆめちゃんグッズも販売され、ぬいぐるみやお菓子など、とても可愛らしいグッズが沢山販売されました。そして何と、2022年3月に陸前高田で「ゆめちゃんハウス」が建設予定!只今建設にあたるクラウドファンディングを募集中ですので、詳しくはこちらをチェックしてみて下さいね。場内でも楽しんでいたゆめちゃん、最近色んな所で一緒にいる仲良しのカブレラとも楽しい様子でした。

最後に、今シーズンから新たにフロンパークに登場したガムステーション「雪見だいふくけん玉チャレンジ」はこの日も長蛇の列ができるほど大盛況でした!!
いつもはガムの配布だけですが、なんとこの日から「雪見だいふく」が追加されました!
みなさん本当にお上手で、たくさんの方々が雪見だいふくを獲得していました!!
今回参加できなかった方は次回のホームゲームでお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-05

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ