CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/23 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&Mika+Rika&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、ホーム広島戦のダイジェスト、名古屋2連戦に向けての記者対談をお届けします!!

広島戦は引き分けととても悔しい結果になりました。引き分けがこんなにも悔しいのかと、絶好調だっただけにより感じました。
しかし、次節は2位を走る名古屋グランパスとの首位攻防戦!! アウェイホームと2連戦! 両チーム共にとても大切な試合なだけに絶対に勝ちたいですね!!!

その名古屋戦に向けて、フロサポにはお馴染み記者の江藤さん、そして名古屋グランパスの番記者今井さんをお迎えしてマッチプレビューをお届けします。見どころやキーパーソンをお話しして下さいました!!
お見逃しなく☆

大切な名古屋戦!! 次こそみんなで勝利を取り戻しましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

さんどめまして、になります。今月からミューフロMCを務めさせていただいています双子姉妹のMika+Rikaです。
まずは先週のアビスパ福岡戦、サンフレッチェ広島戦の振り返りから。私たちなりに印象的だった試合シーン等を楽しく熱く語りました。

「ミューフロプレイリスト」は塚川孝輝選手がご登場。平井大「Stand by me, Stand by you」を紹介してくださいました。ピュアな歌詞が塚川選手の穏やかな雰囲気にマッチしていて、心がふわっと和みました〜。

そして、私達にとって初となる「選手インタビュー」。安藤駿介選手が電話出演してくださいました。
安藤選手はミューフロの準レギュラー、大先輩です! もうドッキドキでしたが、新米の私達のたどたどしい質問にも、終始優しく心広〜く答えくださって感動でした。オフの過ごし方や試合中のことまで、素敵なお話ありがとうございました。

リスナーさんからのツイートやメッセージもいただけて嬉しかったです。
再放送は金曜日23時! ぜひお聴きください(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

毎週金曜日午後3時からのTOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今日はプロモーショングループ島貫さんに、本格的に販売がスタートの今シーズンのユニフォームについて伺いました。
2012年以来のボーダー柄のユニフォーム!
アウェー用の2ndユニフォームは、特にお急ぎください。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

4月26日の放送は…
【アスフロ】川崎フロンターレのマッチデープログラムに注目! オフィシャルライターの麻生さんに取材した模様をお届けします。
【選手インタビュー】川崎フロンターレ・アカデミー出身! 趣味は漫画という“宮城 天 選手”に、あすみんが単独インタビュー♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは、サンフレッチェ広島戦の模様とキヨフロをお届けします!

まずはホームで行われた広島戦。青空の下、久々にフロンターレらしいホームゲームイベントが開催されました。その名も「カブトムシの森〜幼虫採集編〜」です。

私も体験させていただいたのですが、実は幼虫に触るのは人生初です(笑)土の中から突然現れた時は本当に驚きましたが、よく観察してみると可愛らしく思えるようになりました(笑)子どもたちもカブトムシの幼虫を発見すると目を輝かせて本当に楽しそうに参加していました!(^^)

試合は悔しい引き分け。勝ち点1もとても貴重ですが、やはり欲しいのは勝ち点3! ということで、次はアウェイですが勝利を勝ち取りに行きましょう! そして、キヨフロには車屋選手と田邉選手が登場! 先輩後輩対談ということでどんなお話が聞けるか楽しみにしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ