CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/21 (水) 2021

カテゴリー:

ふろん太、納車しました!!

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

昨年よりふろん太のパンツにロゴを掲出し、川崎フロンターレだけでなくふろん太もサポートいただいている横浜トヨペットさん。昨年9月に横浜トヨペット北加瀬店さんにお邪魔し、1日店長としてふろん太初となる車の営業を行ってきました。横浜トヨペットの皆さん、そしてクラブスタッフの期待値を大幅に上回り、見事1台受注することに成功!そして今年の3月、ついにその車両が納車されることに。居ても立ってもいられないふろん太は、そこに同席させていただいました!

1日店長の様子はこちら

はじめて納車に立ち会うふろん太。まずは店内で書類などをご案内するトヨペットの社員さん。その横で見守るふろん太。特にふろん太の出番はないかな…と思っていましたが、トヨペットの方が席を外されたときについに初仕事が!ご購入者さんがお持ちになっていたマットに、サインを入れさせていただきました!

一通りご説明が終わるとついに新車のところへ!とってもかっこいい、真っ白なハリアーです!エンジンのかけ方やナビの使い方など、車両の操作方法を説明される間もとなりでしっかりと見守らせていただきました!

そしてこの日のふろん太一番の大仕事!ゴールドキーならぬゴールドスマートキーを、贈呈させていただきました!さらにふろん太からのサプライズプレゼントもお渡しし、無事大役を果たすことができました!

最後は、横浜トヨペットの皆さんと一緒に、車が見えなくなるまでお見送りし、この日のふろん太のお仕事は終了となりました。

今年も、横浜トヨペットさんのどこかのお店で1日店長になるつもりのふろん太。次回どこかにお邪魔する際は、ぜひふろん太店長から車をお買い求めください!お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ