CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社富士通エフサス
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/30 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

0

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロはJ1リーグ第22節 名古屋グランパス戦と、前回に続き車屋選手、田邉選手のキヨフロ対談後編をお届けします!

前回のキヨフロでは、高校サッカーなどの話題で盛り上がりましたが、今回は一体どんなお話が聞けるのか、私も楽しみです(^^)

そして、注目の名古屋グランパスとの首位攻防2連戦。
荒天の中アウェイで行われた第1戦目はフロンターレが4-0で勝利! 本当にフロンターレらしい攻撃的なサッカーをみせてくれました! 次回は5/4ホーム等々力での戦いです!

一つ一つ勝利を勝ち取っていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、ホーム名古屋戦に向けてこれを見ればテンション上がること間違いなし!
ここまでのゴール集をお届けします!!
首位攻防戦! 大切なホームゲーム☆みんなで勝ち点3積み上げましょう!!

そして先週の木曜日に、桐蔭横浜大学の早坂勇希選手の加入が発表されましたね!!
小学5年生から高校卒業まで8年間フロンターレのアカデミーで過ごし、大学を経てフロンターレに加入となりました!
早坂選手おかえりなさい(^^)
等々力のピッチで活躍する姿が早く見たいです!!

GWは名古屋戦を楽しみに、おうち時間を満喫したいと思います♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

よんどめまして。双子姉妹Mika+Rikaです。
先週1週間、川崎フロンターレの試合が無かったので、フロロスを感じてますー!と、ラブコールのような出だしで今週はスタート。

放送翌日にはJ1天王山の戦いとも称される名古屋グランパス戦! しかも異例の2連戦!アウェイから〜! と、ソワソワドキドキのテンションで名古屋戦について語りました。2人で観戦してる時に起きる双子間試合メモバトル話しも挟みつつ‥。

5/4のホームゲームのイベントについては、プロモーショングループの若松さんに電話取材をさせていただきました。フロンターレ牧場の企画内容に何度も"可愛いー♪"と2人でハモってしまった‥。4日の開催がますます楽しみになりました。

ミューフロプレイリストでは塚川孝輝選手が登場。
HIPPYさんの「君に捧げる応援歌」をご紹介いただきました。
前所属チーム時代によく耳にしていたというエピソードも伺えてほっこり。

ミューフロ再放送は金曜日23時からです。そちらでもぜひお聴きくださいね。
名古屋グランパスとの2連戦、私たちも全力で応援するぞー!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

5月3日の放送は…
【アスフロ】アウェイ応援ツアーについて、あすみんが徹底取材! 遠出できない今だからこそ、アウェイに思いを馳せ、このご時世ならではの新たな取り組みを紹介します。
【選手インタビュー】家長選手、鬼木監督の共同インタビューをお届け!!!

川崎市内からお届けする、あすみんの【謎解き中継】へのご参加もお待ちしています♪
見事、謎が解けた方のなかから抽選で1名様に、あすみん直筆のお手紙をお送りします♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

楽しみでもありドキドキもする2位名古屋との直接対決の2連戦です!
例によって執筆時に結果は分かっていませんが、僕の頭の中では既に勝利のイメージが完成しています。
この2戦に関する鬼木監督のコメントなどを拝見しても、並々ならぬものが伝わってきます。やってくれるはずです。

次回5月3日の放送では、4月29日に行われた名古屋グランパス戦をたっぷり振り返ります。
また、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真。コロナ前にふろん太くんと撮った思い出写真。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-05

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ