CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/13 (木) 2021

カテゴリー:

グランツリー武蔵小杉「Cheering FESTIVAL」

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

5月1日、5月2日にグランツリー武蔵小杉さんで「川崎フロンターレ Cheering FESTIVAL」が開催されました!今回はこちらのイベントを報告させていただきます。

グランツリー武蔵小杉さんは2021年度からクラブパートナーとして川崎フロンターレを応援いただいています。今回のイベントは地域の皆さまと一緒に川崎フロンターレを熱く応援したいという思いから、ゴールデンウィークのスペシャル企画として開催していただきました!武蔵小杉駅から歩いてすぐの商業施設ということで、たくさんのお子さんとそのご家族に参加していただき、大盛況のイベントとなりました。

今回は参加者の皆様がイベントを楽しみながら川崎フロンターレやサッカーに興味を持っていただきたいという思いから、フロンパークや地域イベントでも大好評のキックターゲット大会を開催させていただきました。キックターゲットの成功回数に応じてフロンターレグッズを参加者の皆様にプレゼントいたしました。全てのチャレンジで成功した方々にはふろん太のおすわりぬいぐるみをご用意させていただきました。これが子供達に大好評!子どもたちの中には何度もチャレンジする方がいたり、お父さん、お母さんが代わりにチャレンジしたりなど大盛り上がりのアトラクションとなりました。

そして、このイベントにはふろん太も参加!密にならないように配慮しながら、グランツリー武蔵小杉さん1階の「AQUA DROP」前やキックターゲット近くでグリーティングを行いました。武蔵小杉駅から一番近い入り口近くの場所であったことやグランツリー武蔵小杉さんに大きなバックボードを作成していただいたことで、来場した皆様から一時注目の的に笑。近頃はなかなかイベントに参加できていなかったふろん太も、多くの方と交流ができてとても嬉しかったそうです!

今回のイベントに参加していただいた皆さま、そしてこのイベントを企画していただいたグランツリー武蔵小杉様、本当にありがとうございました!これからも川崎フロンターレの応援をよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ