CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/28 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、ホーム横浜FC戦、アウェイ湘南戦をお届けします!!

横浜FC戦では3-1で勝利!! この日は武岡優斗さんが等々力に来場された、くさんのサポーターの方に拍手で労われていました。新天地でも頑張ってほしいです!!

湘南戦は1-1で悔しい引き分けとなりました。
そんな中でもダミアン選手の同点弾!! あのオーバーヘッドは凄すぎた、、、、
素晴らしいゴールでしたね。

今週末はホームで鹿島戦!! 一旦ここでリーグ戦は締めくくりとなるので勝利できるようみんなで一体となって戦いましょう!!! タウンコミュニケーション部からのお知らせもあるので、よろしくお願いします☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。双子のMika+Rikaです。
まずはハッピー&タイムリーな話題から。
日本代表発表! 川崎フロンターレからは5名も選出されましたね〜。
キャプテン谷口選手も3年半ぶりに! 嬉しいですね!

代表戦を楽しみにしつつ、まずは今週末は鹿島アントラーズ戦!
ホームイベントについてプロモーショングループの高岡さんに電話インタビューしました。
川崎市制記念試合には今年もコロッケさんのハーフタイムY.M.C.A.ショーが開催!
コロッケさんとフロンターレの繋がりの経緯など、深〜いお話をいろいろと伺えて、このイベントの根底にある川崎愛をジーンと感じました。

第10回CC等々力エコ暮らしこフェアも盛り沢山。
中でも気球は天気が重要らしいので、ぜひ強運を持つフロサポのみなさま来てくださーい、とのことでした☆

ミューフロプレイリストは小塚和季選手がご登場。
ケツメイシ「仲間」をご紹介いただきました。チームを大切にする小塚選手の優しい気持ちを覗けたような気がしました♪

再放送は金曜23時〜、ぜひお聴きくださいませ。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

5月31日の放送は…
湘南ベルマーレ戦、鹿島アントラーズ戦の試合リポート!
【アスフロ】では岩手県陸前高田市に誕生した田んぼ「ふろん田」の最新情報♪
そして、谷口彰悟キャプテンと中村憲剛さんが参加された天皇杯オンライン記者会見の模様もお届けします♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

無敗記録を伸ばそうとも、ゴールを決めようとも、どこまでも満足しないチームと選手達。
勝利した試合後のコメントであっても、監督、選手の口から発せられるのは、改善と反省の弁。もっと出来たはず、もっと強くなれるという、彼らのサッカーに対するストイックな思い。頼もしい限りですね。

次回5月31日の放送では、26日の湘南戦、そして30日の鹿島戦を実況ゴールシーンと共にたっぷり振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真は、かわさきFMのスタジオから。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

今回のスキフロは、J1リーグ 第15節 横浜FC戦と第16節 湘南ベルマーレ戦をお届けします!

ホームで行われた横浜FC戦には、昨シーズンで現役を引退された武岡優斗さんがフロンパークに来場!
サポーターの皆さんとのじゃんけん大会は大いに盛り上がり、試合前には引退の挨拶とラストキックセレモニーが行われました。そして、試合は3-1で勝利することができました!!

さらに、中3日で行われたアウェイの湘南ベルマーレ戦。私も久々にレモンガススタジアム平塚で観戦しました。神奈川ダービーらしい白熱した試合の末、結果は悔しい引き分け。しかし、同点弾となったダミアン選手のオーバーヘッドゴールは素晴らしかったです!

日曜日は等々力で勝利を取り戻しましょう!! ぜひ今週のスキフロもお楽しみに(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ