CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/23 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜お届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

7月26日の放送は...
川崎フロンターレの選手の皆さんからもらったリクエスト曲をお届け!
「アスフロ」では『川崎フロンターレ自動販売機』を徹底取材!!

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

ACLでの疲れもあったのではないかなと思うのですが、17日の清水エスバルス戦は見事な勝利を飾りましたね!決してコンディションが良いとは言い切れない中での1勝に興奮しました! 無敗記録も更新中です。また暫くの間、リーグ戦は休止となりますが、フロンターレからU-24日本代表に選出された選手達の活躍に期待です!

次回7月26日の放送では、天皇杯・ジェフユナイテッド千葉戦の試合結果を中心に振り返ります。さらに最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。ユニフォーム着てみました。似合うかしら。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、J1リーグ清水エスパルス戦と、天皇杯ジェフユナイテッド千葉戦の模様、さらにキヨフロをお届けします!

ACLグループステージを首位で突破し、国内での戦いが再始動しました! 私も久しぶりにIAIスタジアム日本平にお邪魔しました。アイスタは、メインスタンドから富士山の雄大な景色を眺めることができたり、ピッチと客席の距離が近いので試合の臨場感を味わえたりと魅力がいっぱいです!

試合は脇坂選手の先制点に続き、大島選手の追加点で2−0の勝利! この日Jリーグに復帰し、地元である静岡でゴールを決めた大島選手の姿がみられたことはとても嬉しかったです。

そして、実はこの日の試合前、静岡出身の大島選手に大きな影響を受け、サッカー選手になる夢に向かって静岡で頑張りながらフロンターレを応援している! という高校生にもお話を伺うことができました。たくさんの人に大きな夢や喜びを与えているチームの素晴らしさを改めて感じました!

キヨフロは、夏の特別編ということでフロンターレで活躍した選手OBの黒津さん、田坂さんが登場! チームの歴史を知ることができるレジェンドお二人の対談です! 今週のスキフロもぜひお楽しみに☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロスタッフから!

今週も番組スタッフがお届けします。

今週のファイフロは、久しぶりのリーグ戦・清水戦と、天皇杯3回戦・千葉戦の試合ダイジェストをお送りします。

清水戦では、ケガから復帰した大島選手が今季リーグ戦初ゴール!
先週の「ノボリの里」でも大島選手は絶賛されていました。
もっともっとゴールを見たいですね!

そして、中西哲生さんのゲーム解説「Tetsuo's eye」あります。
中西さんの解説は分かりやすく、サッカー観戦がますます楽しくなりますよね!

毎日暑い日が続きますが、みなさん熱中症対策を忘れずに!
今週もよろしくお願いします!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。
天皇杯、ラウンド16に進出決定ー!
PK戦となったときはドキっドキっでしたが、フロンターレは勝負に強し...!
ウズベキスタンから帰国後も無敗記録更新中で感無量です。

今回の番組では、フロンタウンさぎぬまの浦野さんに新しい教室のお話や「かわさきご近助ロコ体操」についてなどを電話インタビューさせていただきました。

プレイリストでは脇坂選手がご登場!
脇坂選手といえば...という曲をご紹介いただき、盛り上がりました。

「今日は何の日コーナー」では13年前の試合の話題を。

真夏らしい暑ーい生放送でした。
再放送は金曜日23時からです。ぜひお聴きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ