CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/28 (水) 2021

カテゴリー:

久しぶりのアウェイツアー

text by

アウェイツアー担当スタッフ

カテゴリー:

梅雨も明け、厳しい暑さが続きいよいよ夏本番ですね。
7/17(土)。今シーズン初のアウェイツアーは昨年最後に実施した清水戦のアウェイツアーでした。
ナイトゲームということで遅めの13:50集合。
参加者みんな時間通り集合し、アウェイツアーのスタートです!
この日のバス1台。参加者数34名によるバスツアーです!

乗車前には検温消毒を行い、万全の態勢でバスに乗り込みます。
今回は途中の添乗員の乗り換えもなく、時間に余裕があるためゆっくりと恒例企画を実施。
ビンゴ大会では、中々以前のように声を出して大盛り上がりとはいかないものの、豪華賞品に皆さん熱が入ります。
ビンゴ大会終了後は、選手からの特別コメント動画を流します。
試合前に選手の声を聞けてよりテンションが高まります。
そして、広報担当者の裏話を読み上げ、ここでしか聞けないそして選手と近いからこそ聞ける裏話に皆さん真剣に聞いてくださりました。
全企画は終了し、スタジアムまでの残りの時間は、2017年のシーズンDVDを放映懐かしい選手の姿と初優勝のあの感動を思い出しながらスタジアムに到着です。

途中渋滞も少しありましたが、順調に1時間半ほど前に到着。
スタジアム内外でゆっくりできたのではないでしょうか。
そして日差しが照り付ける中、キックオフ!
試合は見事勝利。
大島選手の今季Jリーグ初出場ゴール!そして宮城選手のJリーグ初出場でのハツラツとしたプレー!
そしてそして見事勝利!見どころ満載でしたね。
試合終了30分後にバスに再集合し帰路につきます。
帰りは大きな渋滞に巻き込まれることもなく24時過ぎに溝の口駅に到着となりました。

久しぶりのバスツアーはお楽しみいただけましたでしょうか。
スタッフも久々で途中何か忘れてないかと思っていましたが、勝利とみなさまのマスク越しの笑顔でまた実施したいと思いました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
またの参加をお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ