CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/30 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは、双子のMika+Rikaです。
オリンピックが熱いですね〜! 日本のメダルラッシュ、
スポーツ選手の努力と輝きには本当に嬉しい刺激をもらいますよね☆
そして、男子サッカーも3連勝でグループステージ突破!
決勝トーナメントでのフロンターレの代表メンバーの活躍も楽しみですね〜♪

インタビューコーナーでは、アカデミープロジェクトの川島さんがミューフロ初登場!
U18ユースの最新情報を。ユースの特徴など貴重なお話たくさん伺いましたよ。

ミューフロプレイリストは脇坂選手の選曲。
SHISHAMO「明日も」をご紹介いただきました。
これはフロサポのテンションあがる曲! ですよね! やっぱり大好きな曲〜♪

再放送は金曜日23時〜です。オリンピック見ながら、ぜひ聴いてください〜!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

8月2日の放送は...
【アスフロ】川崎フロンターレの試合開催のための準備などをしている「運営」担当者を取材!
【選手インタビュー】車屋紳太郎選手にあすみんが単独インタビューした模様をお届け!
【あすみん中継】もしも〜し! 川崎市内の某所から中継をして、その場所を当てていただく“あすみん謎解き中継”です♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

千葉との天皇杯は苦しい戦いになりましたね。でも、見事PK戦を制して、勝利!
なんとか駒を進めることができて、僕は嬉しいです。試合後の監督会見や選手のコメントから、ACLの遠征やコロナ対策など、僕らの見えないところできっと大きな苦労があったのだろうと伝わるような内容でした。そんな中で、全ての大会で結果を出しているフロンターレ、サポーター皆の誇りですね!

次回8月2日の放送では、これまでのフロンターレの戦いを振り返ります。最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。FRO CAFÉの駐車場に止まっていたので、撮影してみました。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、田中碧選手への寄せ書きの模様とキヨフロ特別編を中心にお届けします!

田中選手に感謝と激励の気持ちを伝えようとサポーター有志が企画してアズーロ・ネロやフロンタウンさぎぬまに設けられた寄せ書きコーナー。用意された大きなポスターには、たくさんのサポーターの想いが込められていました。少年時代からアカデミーでサッカーに打ち込む姿を見てきたサポーターの方々も多いと思います。

私もスキフロの取材を通して活躍を見てきただけにとても感慨深いものがありました。瞬く間に代表、そして、海外へと大きく成長していく田中選手には、たくさんの夢と希望をもらいました。新たなステージでも「川崎魂」を胸に大きく羽ばたいて行ってほしいと思います!!

キヨフロは、先週に続き特別対談!
黒津さんと田坂さんが登場しますのでこちらもお楽しみに!(^^)☆彡

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロスタッフから!

皆さんこんにちは高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、過去のファン感総集編をお届けします!

今年はオンラインでの開催が予定されていましたが、残念ながら中止となりました。

この期間に選手、スタッフの皆さんにはゆっくり休んで、中断明けに向けてパワーをためてもらいたいです!
フロンターレのファン感は、毎年様々な工夫がありフロンターレらしさ全開!!
過去のファン感をみて、皆さんに気分だけでもどっぷりファン感に浸って頂けたらなと思います!!

今週もよろしくお願いします(^^)

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ