CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通エフサス
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 3 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+RikaのMikaです。
9月に入った途端に秋の雨と涼しさですね〜!
そんな季節はじめの浦和レッズとのルヴァンカップ準々決勝第一戦、フロンターレは熱い戦いをみせてくれましたね!

今月は久々のホーム戦ということで、電話コーナーでは、神戸戦でのかわさき水まつりのブース、川崎浴場組合連合会さんとの取組みについて、プロモーショングループの佐々木さんにお話伺いました。

川崎銭湯めぐりのスタンプラリーと景品と今後の展開と、楽しみが詰まった話題です。

ミューフロプレイリストは登里選手がご登場。
フロサポにとっては宝物のようなあの曲をご紹介いただきました!
常田真太郎&SHISHAMOの「天才の種」。
中村憲剛さんの引退と、これまでのフロンターレと、いろんな想いがつまってて本当に泣ける曲ですよね。

再放送は金曜日23時〜
5日の浦和レッズ戦でのホームイベント情報もお話していますので、ぜひお聴きくださいね!
そして、次週は双子の片割れ、RikaがMC担当しますので、よろしくおねがいしますね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

9月6日の放送は...
【試合リポート】ルヴァンカップ! 浦和レッズ戦
【アスフロ】「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストを紹介
【選手インタビュー】日本代表に選ばれた山根視来選手と、ルヴァンカップに向けた車屋選手の共同インタビュー
【あすみん中継】川崎市内のある場所から中継をお届け!あすみんの“謎解き中継” 正解した方の中から1名様に、あすみん直筆の手紙をプレゼント♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

フロンターレの無敗記録がストップした後の大事な一戦は見事に勝利!
試合後のコメントで小林悠選手は「これまで、僕たちにはもっと苦しい時もあったし、一敗したことくらいなんてことない」と頼もしいコメントを出してくれました。これには横山、目が覚めました。これからの戦いがますます楽しみになってきました。

次回9月6日の放送では、ルヴァンカップ準々決勝浦和レッズ戦を振り返ります。

最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

写真は、かわさきFMにメッセージがたくさん来るといいなと思って...撮ってみたんですけど...もうちょっとかっこいいやつ、スタッフさんに作ってもらおうかな(苦笑)


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、J1リーグ北海道コンサドーレ札幌戦と、ルヴァンカップ準々決勝 第1戦 浦和レッズ戦の模様を中心にお届けします。

8月最後の試合となったアウェイ 北海道コンサドーレ札幌戦は、小林選手、遠野選手のゴールで2-0の完封勝利!

今季初黒星がついた前節のアビスパ福岡戦では、試合後に悔しい表情を滲ませる選手たちの中で、特に小林選手の闘志にあふれた表情がとても印象的でした。そうした中で、札幌戦での小林選手のゴールシーンは本当に胸が熱くなりました!

さらに試合後のインタビューで、「フロンターレは死んでない」という言葉を小林選手は発しました。その言葉はとても重く力強く心に響きました。

そして、中3日で迎えたルヴァンカップ準々決勝第1戦。
フロンターレサポーターが不在の完全アウェイの中で試合が行われました。結果は1-1の引き分け。途中、負傷交代が続きましたが、チームが力を合わせて掴んだ勝ち点1を次のホーム等々力での勝利に繋げていきたいですよね。

久しぶりのホームを良い雰囲気で包んで、熱い気持ちでチームを後押ししていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、「ファイト!川崎フロンターレ」番組の制作スタッフから!

みなさん、こんにちは。今週もスタッフがお届けします。
 
今週のファイフロは、札幌戦とルヴァンカップ浦和戦のダイジェストを中心にお送りします。

札幌戦は、中2日のハードスケジュールの中、みごと勝利! 小林選手が1ゴール1アシストの大活躍でした。
6年連続の2ケタ得点。。。やっぱり頼れる男ですね。

ルヴァンカップ浦和戦は負傷者が出てしまうアクシデントの中で執念のドロー。
第2戦で勝って、準決勝進出を決めましょう!
5日は、久々のホーム等々力でのゲームです。
みなさん一体となって、選手たちへの後押しをお願いします。

今週もよろしくお願いいたします。


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組MC 制作スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-09

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ