CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 2 (木) 2021

カテゴリー:

フォトコンテスト実施中!

text by

タウンコミュニケーションスタッフ

カテゴリー:

なんと今年で11回目!
毎年の風物詩としてすっかり定着した、川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業である「わたしの川崎フロンターレフォトコンテスト」。

普段の生活やスタジアムなどでフロンターレと共にある写真、フロンターレを感じさせる写真を撮って、応募サイトからアップロードするだけという手軽さもあって、8月末の募集開始以来多くのご応募いただいております!
昨年は、無観客試合や感染対策での試合観戦もあり例年とは少し毛色の違う投稿が多かった印象です。
そんな中改めてフロンターレを通じての「繋がり」を感じられる写真が多く、入賞した作品もそのような写真なのかなと思います。

さて、今年の募集部門は以下の3つ。
「風景・日常」部門...あなたの日常生活にあるフロンターレを撮ってください!
「家族・友人」部門...フロンターレと共に過ごす家族・友人の素敵な写真をください!
「スタジアム・応援」部門...スタジアムでの熱い想いをお寄せください!

どの部門も例年多くのご応募をいただいております。
今年は開幕からコロナ禍を考えるとどの部門も昨年同様過去とは異なるテイストの写真が応募されると考えています。
この新たな応援スタイルで、スタジアムだけでなく、家やフロンターレ、友人宅など様々な場所からのフロンターレを感じることが出来るのではないでしょうか。
そんなとっておきの写真をお送りください!

もちろん賞品も例年同様豪華です!
全部門合わせての最優秀作品には、今年のリミテッドユニフォームに全選手の直筆サインを入れてプレゼント!
ただでさえレアなユニフォームに全選手サイン入りとなれば、まさにお宝です!
そして各部門の優秀作品賞には、車屋選手、脇坂選手、小林選手の直筆サイン入り練習試合用ユニをプレゼント!しかも、着用済ですのでまず普通では手に入らない、家宝ものです!

最優秀賞、優秀賞の決定は例年同様主催者である川崎フロンターレ連携・魅力づくり委員会が厳正な選考で選ばせていただきます。
各賞の発表や商品の受渡については未定ですので、決定次第お知らせします。

応募締め切りは10月23日(土)23:59までとなっています!
詳細、応募はこちらから。
とっておきの「あなただけのフロンターレ」をぜひお寄せください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ