CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 5 (日) 2021

カテゴリー:

Tシャツ特集

text by

オフィシャルグッズショップ「AZZURRO NERO」スタッフ

カテゴリー:

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。今回ご紹介するグッズは秋にも大活躍するTシャツです!

AZZURRO NEROやオンラインストアでは日常使いしやすいカラーのTシャツも取り扱っております。

まずは、ポケットTシャツ!
マスコットのモデルとなっている‟イルカと蕪”をポケット部分に刺繍したデザインです。さりげないワンポイントなので日常に取り入れやすい1枚です。

続いては、Tシャツ(カブレラ&ふろん太)!!
ゆる~く可愛らしいマスコットが胸元に描かれたTシャツで、シンプルな色合いはどんなコーディネートにも合わせやすい1枚です。キッズサイズからご用意しているので親子でお揃いもいかがでしょうか。

まだあります、Tシャツ(バンダナ)!!!
ペイズリー柄のバンダナをイメージしたデザインには‟イルカ”と‟蕪”というフロンターレ要素を取り入れています。オリーブ色のボディは落ち着いた色合いでこの季節にぴったりです。

さらにさらに、カブレラTシャツ(日焼けカブレラ)!!!!
こんがりと日焼けをしたカブレラをイメージし、胸元にワンポイント刺繍でサングラスをかけたカブレラがデザインされています。親子でも着ていただけるようにキッズサイズからご用意しております。

最後にご紹介するのは、Tシャツ(チョークアート)!!!!!
ゲリラ的にFRO CAFE前スペースに描かれるチョークアートはご存じですか?そのチョークアートをイメージしたデザインです。ボディカラーはFRO CAFE店頭前の道路の色味に近いチャコールを使用し、前面にはチョークアートの完成図が描かれています。裏面には描いている様子をデザインしました。

こちらもキッズサイズからご用意がありますので親子コーデも楽しめます。

この他にもまだまだこれからの時期にぴったりのアパレル商品がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ