CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 6 (月) 2021

カテゴリー:

デルフィーノデジタル版掲載開始!

text by

川崎フロンターレ後援会担当

カテゴリー:

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」では、会報誌「デルフィーノ」第4号より希望者に対してデジタル版でのご提供を開始しました!

ご移行された皆さまもう既に使いこなしておりますでしょうか?
今回のデジタル版の提供を始めた経緯ですが、
今年3月に実施した後援会会報誌「デルフィーノ」のデジタル化に関するアンケートにおいて、多くの会員の皆様からご希望の声をもらい、またご意見・ご要望もいただきまして検討を進めていた結果今回の提供に至りました。

デジタル化実施にあたり、単なる紙面のデジタル化のみではなく、更なるサービスレベルの向上を目指し「過去号よりピックアップした号の掲載」「デジタル版限定動画」等を追加しております!

このデジタル版の特典である二つのサービスについて改めてご案内したいと思います。
まずは、「過去号ピックアップ号掲載」です。

おかげさまでここ数年会員数も増えており、近年入会した方は過去号は見れていない方が多いと思います。
なので、今回はその貴重な過去号をピックアップして皆さんに随時お届けをしております。

現在掲載中の過去号は3つ!
◎2014年度第5号:谷口キャプテン、初登場回!
◎2006年度第5号:鬼木監督、選手時代の特集回!
◎2015年度第2号:車屋選手、初回登場回!
どれも初々しく見どころ満点ですので、是非チェックしてみてください。

そしてもう一つ。
「デジタル版限定動画」
こちらは紙面ではお届けできない実際のインタビューの様子など、デルフィーノの裏側をお届け!
第4号では、P.7の「とつげき!?タツヤくん」内に動画がありますので、デジタル版の方は要チェックです。
取材の様子を見れるのはかなり貴重ですよね!

やはり一番の魅力は、「いつでも」「どこでも」デルフィーノを楽しめることですね。
まだ始まったばかりのサービスですので、まだまだ改善できる点が多くあると思います。
今回第4号よりデジタル版配信の方には、メールにてアンケートのご協力をお願いしております。
是非忌憚ない意見をお寄せください。
こちらお答えいただいた方は、デジタル版リリースキャンペーン当選確率2倍になりますのでぜひともご協力ください!

 

また、オフラインでもデルフィーノが楽しめるよう「アプリ」の推奨もしております。
スマートフォン、タブレットからはデジタルブックアプリmeclib(メクリブ)をダウンロードすることでデジタル会報誌の保存が可能です。
meclib(メクリブ)アプリをインストールし、デルフィーノデジタル版内の「ダウンロード」を選択しアプリの本棚へブックが保存されます。
是非こちらにお試しください!
※PC版にダウンロード機能はないがPDFの保存と印刷が可能です。

デルフィーノデジタル版多くの方にご覧いただけるよう日々サービス追求中です。
まだの方も是非この機会に変更してみてデジタル版をお楽しみください!

デルフィーノデジタル版変更方法などはこちら
デルフィーノ第4号、アプリについてはこちら
今後につきましては、デジタルサービスへ注力していくとともに会員限定のサービス拡充も検討しております。
これからも川崎フロンターレ後援会をよろしくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ