CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/15 (水) 2021

カテゴリー:

お家グッズ

text by

オフィシャルグッズショップ「AZZURRO NERO」スタッフ

カテゴリー:

今回は、AZZURRO NEROからお家時間グッズのご提案です!
お家で過ごす時間を、より快適により楽しく過ごしていただくための、オススメ商品をご紹介させていただきます。

まずは、お家グッズ定番のマグカップやタンブラーです。
Hydro Flask、THERMOSなど保温・保冷効果抜群、飲み心地や持ちやすさも兼ね備えている商品をはじめ、お家でのくつろぎ時間にぴったりのラインナップばかりです。

自宅での試合観戦の時はぜひ、お気に入りの選手デザインのプレイヤーマグカップで飲みながら、応援してみてはいかがでしょうか。

続いては、発売より人気商品の茶碗(マスコット)です。
大切な一日の始まりを、フロンターレデザインの茶碗で至福の一杯を召し上がってみてください。
(ちなみに美味しそうな朝食写真は、アズネロスタッフのある日の朝ごはんです。)

そして、お家時間にはずせないのは、チョコクランチ!!!
ザクッとした食感が特徴的で美味しいミルクチョコ味。
ランダムで入っているオリジナルシールを開けるのも、ドキドキ楽しみですよね。
現在、等々力バージョンとACLバージョンと2種類ご用意しております。

今回ご紹介させて頂きました商品をはじめ、他にも沢山の商品をご用意しております。
安心してお過ごしいただけるよう、定期的な換気と消毒実施に努めております。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ