CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/17 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

皆さんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは小塚選手、知念選手の『キヨフロ』を中心にお届けします! 先週の放送では、お二人の大分トリニータ時代のエピソードをたくさん聞くことができましたね。今週はどんなお話でしょうか。楽しみです!(^^)

そして、14日に行われたAFCチャンピオンズリーグ ラウンド16蔚山現代戦は、PK戦の末に敗退という悔しい結果でした。惜しいチャンスシーンもあり、最後の最後まで勝利の可能性があっただけに本当に悔しいです。しかし、またすぐに次の試合がやってきます。

選手の皆さんは常に全力で戦っています。残されたタイトルに向けてチームを後押しできるよう一緒に戦っていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは高階亜理沙です(^^)
今週は9月29日に開催される神戸戦の試合前イベント「かわさき水まつり」について情報をたっぷりお届けします!
 
ということで、川崎市幸区にある富士見湯さんにお邪魔してきました!!
 
なんと私は初めて銭湯に行ったのですが、昔ながらの雰囲気、
独特の銭湯らしい香りに終始テンション上がりっぱなしでした。
 
ロケの後はコーヒー牛乳を飲んで最高の気分。お風呂場で暑い中、汗だくになってのロケだったのでより美味しかったです♪

普段のユニフォームとは異なり、イベント時に発売されるグッズを全身身につけたので
放送でチェックしてくださると嬉しいです!!

今週もよろしくお願いします。


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組MC 制作スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+RikaのMikaです。
ACLは惜しかったですが、選手も無事に帰国されて、
今週末からのリーグ戦や天皇杯にすでに気持ちが前進していますね!

今週のミューフロは、遠野大弥選手のロングインタビュー後編をお届けします。
前編ではこれまでのキャリアのことや初めてのJ1挑戦のことを伺い、
今回の後編はフロンターレでの今シーズンにフィーチャー。

私たちからは、ちょっとプライベートな部分の質問もさせていただきました。
遠野選手のあのトレードマークと最近ハマっていらっしゃるということなど...。
こんなにカジュアルな質問して良いのかしら? と思いつつ、
気になるので質問してみたところ、すごく気さくに応じてくださいました。

遠野選手、お優しい! あたたかい!
試合の時とはまた違った一面を覗いていただけるかと思います。
遠野選手、本当にありがとうございました!!

そして、ミューフロプレイリストはイ・キョンテ選手がご登場。
清水翔太さんの『Curtain Call feat.Taka』をご紹介いただきました。
落ち着いた音色と前向きな歌詞がグッと刺さる曲です♪

そんなたっぷりの内容の放送回、再放送は金曜日23時からですので、ぜひお聴きくださいね!

来週は片割れのRikaがMC担当します!
今週末の徳島戦も応援しましょうね!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

9月20日の放送は...
【アスフロ】同人誌「ねこのしっぽ」を取材しました!
【選手インタビュー】徳島戦に向けた共同インタビューをお届けします。
【あすみん中継】川崎市内のある場所から中継する、あすみんの“謎解き中継” 正解した方の中から1名様に、あすみん直筆の手紙をプレゼント♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

最後は、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから。

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

Jリーグの首位争いも激しさを増しており、文字通りの負けられない試合が続きます。まずは18日の徳島戦から勝点を積み重ねていってほしいですね。

次回9月20日の放送では、J1リーグ第29節・徳島戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitter も頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ