CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/29 (水) 2021

カテゴリー:

話題作、ついに完結

text by

タウンコミュニケーションスタッフ

カテゴリー:

秋の陽気が続く今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
9月末から10月頭にかけての等々力3連戦。1週間で3試合、しかもホームで行われる試合の連続に興奮の日々ですね。
今日はそんなホーム3連戦最終戦の対FC東京、多摩川クラシコについてお届けいたします。

今回の対戦で38回を迎える多摩川クラシコ。
プロモーションは「東京カブストーリー」と題し、カブレラと陸前高田ゆめ大使の「たかたのゆめちゃん」、FC東京の「東京ドロンパ」による恋愛模様が繰り広げられています。

すでにチェックいただいているかたも多いかと思いますが、事前のVTRはこちらからご覧ください。

ここからは当日のブースについて紹介していきます。
「”東京カブストーリー”って、正直どんなストーリーか分からない...。」
「これまでの出来事をサッとおさらいしたい!」
そんなあなたにオススメのブースが「カブレラ&たかたのゆめちゃんのこれまで展 ~歩いて辿るふたりの軌跡~」です。
これまでカブレラとたかたのゆめちゃんが紡いできた軌跡を展示した当ブースでは、歩きながらストーリーを追うことができます。
これを機に「これまで」を復習しておきましょう!

フロンパーク中央特設ステージでは、全国のマスコットが集合するほか、ステージトークショーを実施。
ステージトークショーでは現役時代膝の怪我を"カーンチっ!"(完治)させた中村憲剛FROと石川直宏CCによる多摩川クラシコプレビューを実施します!
MCには元ミューフロMCの山口真奈さんを迎え、お互いに良きライバルとしてしのぎを削ってきたお2人の裏話を根掘り葉掘り質問していただきますのでお楽しみに!
また、何やらカブレラからお知らせがあるとか...。気になる真相は当日フロンパークで!

そして、キッズランドでお馴染みのアトラクションも東京カブストーリー使用に大変身!
今回は「キューピットストライカー(ナインストライカー)」「東京カゴストーリー(イケメンダンク)」「フットダーツ」の3つが皆さんをお待ちしております。
当ラインナップは心移りOKとなっておりますので、全アトラクション心ゆくまでお楽しみください。
また、各アトラクションにご参加いただいた方には、今のあなたにオススメの恋愛アドバイスが載っている「ふろん太先生監修の恋みくじ」をプレゼントいたします!受け取った恋みくじは当日設置される「恋みくじ結び場」に結んでカブレラとたかたのゆめちゃんの恋を応援しましょう!

まだまだ続く、企画の数々!
続いては「蕪守」です。
そう、この日は恋愛がテーマのフロンパーク。
「カブレラとゆめちゃんだけでなく私の恋も...。」
そうひそかに感じるあなたに向けたブースが登場。
この日、グッズショップで販売されるカブレラのフォルムをしたお守りこと「蕪守」をご購入いただいたかた限定で本格ご祈祷をご体験いただけます。
川崎区にある若宮八幡宮の全面協力のもと、あなたの恋も全力応援いたします。

最後に紹介するのは「東京カブストーリー同人誌」
以前から企画のタイアップを行っている「ねこのしっぽ」さんと7年ぶりの同人誌制作が決定!
コロナ禍で大型イベントが軒並み中止。同人誌業界も例外ではありません。そんなねこのしっぽさんとの新作タイアップが今回の東京カブストーリーにて実現しました。募集した絵やコラムを中心にマスコット、キャラファンならたまらない内容の一冊をぜひお楽しみください!

ということで開催直前の第38回多摩川クラシコ「東京カブストーリー」をみなさんお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ