CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 8 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&ファイフロ番組スタッフ&Mika+Rika

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

10月11日の放送は...
【アスフロ】麻生グラウンドの芝生管理をしている“湘南造園”さんを取材!
【選手インタビュー】宮城天選手と鬼木達監督の共同インタビュー
【あすみん中継】川崎市内のある場所から中継する、あすみんの“謎解き中継” 正解した方の中から1名様に、あすみん直筆の手紙をプレゼント♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

ACLからの怒涛のハードスケジュールの中、フロンターレがやってくれました。
選手達は気力・体力と限界を超えるコンディションの中、神戸戦、FC東京戦と連勝をもぎ取り見事にリーグ6連勝。この連戦を乗り越えた、選手、スタッフの皆さんに心から大きな拍手を送りたいです。

次回10月11日の放送では、第31節・FC東京戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします!

今週の写真は、第28節・神戸戦、等々力陸上競技場中継スタジオから。実況の佐藤哲也さんと解説の向島建さん(川崎フロンターレ スカウト部長)。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロはJ!リーグ第31節・FC東京戦の模様を中心にお届けしていきます!

この日は第38回目の多摩川クラシコ! フロンパークでは「東京カブストーリー」と題して様々なイベントが行われました。この東京カブストーリーといえば、カブレラとたかたのゆめちゃんの恋の行方が注目されましたよね!

そんな2人の恋愛ヒストリーを辿れる展示や恋みくじなど、フロンターレらしさ全開のイベントが盛りだくさんでした! なんと試合前には、カブレラがゆめちゃんへのプロポーズをかけた始球式が行われ、見事2人は結ばれることに! かわいらしく幸せな光景に私もほっこりした気持ちになりました(^^)

そして、迎えたFC東京戦。久しぶりにアウェイサポーターも入り熱い雰囲気の中で試合が行われました。応援にも熱が入ります! 試合は1-0で完封勝利! 等々力は最高の空気に包まれました!!

今週末は延期されていた「ファン感」が行われます! おもいっきり楽しんでシーズン後半への団結力を高めていきましょう(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、多摩川クラシコFC東京戦の模様をお届けします!!
ホーム3連戦最後のFC東京戦を制し、リーグ戦6連勝!

チームは中断期間に入りましたね! 残りのリーグ戦ラストスパートを切れるようこの期間にしっかりパワーを溜めましょう!

そしてカブレラ、ゆめちゃんご結婚おめでとうございます! 末長くお幸せに...☆
寒くなってきたので皆さん体調にもお気をつけ下さいね(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組MC 制作スタッフ

最後は、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。
チームはリーグ戦6連勝! カブレラのたかたのゆめちゃんへのプロポーズも大成功!
フロンターレ絶好調ですね(^^)

まずは、先週末の多摩川クラシコの振り返りから。フロンパークでの東京カブストーリーには私たちもプライベートでお邪魔したのですが、カブレラの恋愛を辿る”これまで展”、中村憲剛FROと石川直宏CCのトークショーなど、とーっても濃かった! ホームイベントはやっぱり楽しいですね~。そしてFC東京さんとの試合。ジェジエウ選手のピンチを救ったファインプレーには鳥肌たちましたね! 車屋選手のスライディングでのクリアも素晴らしかったですし、本当に多摩川クラシコは熱戦でした!

連戦はやっと落ち着きましたし、選手のみなさんには少し休んでいただきたいですね。試合はしばらくありませんが、楽しみは続きます! 「ファン感謝デー~リベンジ~」が開催決定! ということで、プロモーショングループの若松さんにお電話でたーっぷりお話伺いました。YouTubeでのオンライン配信、リミートライブ、オフライン会場での特典など、盛り沢山なんです。当日本番まで、何が起こるか分からないぞ! って思っていて良いくらいのお楽しみの内容だそうですよ♪

ミューフロプレイリストは遠野選手がご登場。MOROHAの「革命」をご紹介いただきました。個性的な曲調で、いつもと違った高揚感を感じました。遠野選手、ありがとうございました。

再放送は金曜日23時~です。ぜひお聴きくださいませ。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ