CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/15 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&ファイフロ番組スタッフ

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

今週のミューフロでは、田邉秀斗選手に電話で生出演をしていただきました。
ここまでルーキーイヤーを振り返って感じていること、デビュー戦や初先発で出場したときのこと、ファン感謝デーのことなどたくさんお話を伺いました。

まだ19歳という若さなのにとても冷静で謙虚!
さらに笑いのセンスも...マジックのスキルも!?

プレイリストコーナーにはレアンドロ ダミアン選手がご登場!
Diego & Victor Hugo,Bruno&Marrone「Facas」を選曲いただきました。
陽気で心地良い曲でした♪

ミューフロ再放送は金曜日23時〜です。
ぜひお聴きください。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

10月18日の放送は...
【アスフロ】川崎フロンターレのハロウィン衣装を手がけているスタイリストの吉成早都子さんを取材!
【選手インタビュー】小林悠選手の個別インタビュー!
【あすみん中継】川崎市内からリポーターの奥田明日美が生中継!

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

11日の放送では、第31節・FC東京戦後の選手の声などをお届けしました。印象的だったのは登里選手の「もう本当に情けないくらい疲れていて...」という言葉。ハードスケジュールの壮絶さが改めて伝わってきました。ゆっくり休養して、またファイト溢れる試合が見られることを楽しみにしています。

次回10月18日の放送では、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは10日に行われた「2021ファン感謝デー ~リベンジ~」と14日に行われた「かわさき応援アボカド」の会見の模様、キヨフロなどを中心にお届けしていきます!

まずはファン感ですが、私も自宅からオンラインで楽しみました!! ノボリPが見守る中で行われた選手同士のフリートークでは、普段の会話や空気感が伝わってきてとても面白かったです!! 特に大島選手にお子さん誕生したニュースには驚きました!!

父親になった大島選手は、今後さらにプレーに磨きをかけて活躍してくれるのではないかと今からワクワクしています! また、登里選手、小林選手、車屋選手のお子さんが同じサッカースクールで、パパ選手が並んで練習見学をしているというのは、その場を想像するとかなり見てみたい光景でした(笑)

さらに中村憲剛FROの映画についても予告が流れましたが、私はもうあの予告編で泣きそうになってしまいました(涙)。フロンターレファンは特に必見です!!

そして、昨日は「かわさき応援アボカド」の会見が行われました。「かわさき応援バナナ」に続いて第2弾の寄付金制度foodとして、これからクラブで取り組んでいく事が発表されました。1パック(袋)購入ごとに「5円」が等々力陸上競技場の整備基金に寄付されるという事ですので、私もこれからたくさん食べて応援していきたいなと思いました!

キヨフロには今週から家長選手が登場しますのでお楽しみに! 次節・清水戦までにはもう少し時間がありますが、後半戦のラストスパート! 優勝に向けてチームが勢いを加速できるように私たちも良い準備時間を過ごして行きましょう(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフから!

みなさん、こんにちは!
今週は制作スタッフがお送りします。

今週のファイフロは、10月29日のヴィッセル神戸戦にて開催された「かわさき水まつり」第2弾。スペシャルトークショーの様子をお届けします! 平日にも関わらず、たくさんの人が来てくれて、トークショーに参加した亜理沙ちゃんも大喜びでした!

そして、オンラインで開催されたファン感謝デーの模様もたっぷりと。選手たちのトークショー、恒例一発芸などなど。今回も大盛り上がりでしたね!

今週もよろしくお願いいたします。


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ