CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/22 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、「ファイト!川崎フロンターレ」MCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは
高階亜理沙です(^^)
今週のファイフロは、近日放送予定のヤンフロフラッシュをちょこっとお見せします!!
今回もたくさんの若手選手にお話をお聞きしました!!

そして今シーズンも残りわずかとなったホームゲームのイベントのお知らせが盛りだくさんです☆
坂本九ランドにハロウィン!!
ほんっっとうに豪華イベントなので皆さん要チェックですよ(^^)
今週もよろしくお願いします!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

こんにちは。Mika+Rikaです。
フロンターレの試合がない日が続くと寂しい...。でも、毎日ツイッターでお披露目されている選手の皆さんの仮装が楽しみすぎる日々です♪

ミューフロのスタジオもハロウィン装飾され、私たちもプチ仮装をして、お話の話題はもちろん、今週末の清水戦イベント「KAWAハロー!ウィンPARTY」!!

プロモーショングループの佐藤さんに電話で取材をさせていただき、ますますワクワク感が高まりました♪

ミューフロプレイリストのコーナーにはレアンドロ ダミアン選手がご登場。
Ed Sheeran「Afterglow」を選曲いただきました。
良い曲! リスナーさんからオシャレというコメントもありました♪

再放送は金曜日23時からです。ぜひお聴きください。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

10月25日の放送は...
【アスフロ】川崎フロンターレが新たに立ち上げた新ブランド「川崎応援アボカド」を紹介♪
【選手インタビュー】山根視来選手の個別インタビュー!

番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

フロンターレの試合がなかったことも重なったのもあるのでしょうか。18日の放送では、フロンターレを巣立っていった選手達の代表戦や移籍先での活躍を喜ぶメールが沢山寄せられました。もちろん、僕もそうだったので、気持ちはみんな一緒なのだなと嬉しくなりました。さあ、Jリーグもいよいよ佳境です。

次回10月25日の放送では、J1第33節・清水エスパルス戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは選手へのインタビューとキヨフロを中心にお届けしていきます!

10/20(水)は報道陣への練習公開日でした。気持ちのいい秋空の下、久しぶりに私も麻生グラウンドに行き、練習後にマルシーニョ選手と塚川選手にお話しを伺いました!

スキフロ初登場で私も初めてお会いしたマルシーニョ選手は、とても心が温かくハッピーオーラ全開! ご自身はシャイだと仰っていましたが、お茶目な笑顔と素敵な言葉から私もすごくハッピーな気持ちになりました(^^) また1人素敵な選手がフロンターレに増えたことを嬉しく思います!!

そして、塚川選手には今季感じたフロンターレのサッカーやチームの魅力についてお話を伺いました。さらにハロウィン企画の仮装話から独特のゴルフスタイルまで明らかに...!! 先週に続いてキヨフロには家長選手が登場しますのでこちらもお楽しみに☆

いよいよ今週末はリーグ戦再開! シーズン終盤戦へ向けて勢いのあるスタートを切りましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ