CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/29 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロはJ1リーグ第33節 清水戦と天皇杯準々決勝 鹿島戦の模様を中心にお届けしていきます!!

まずは、清水戦。ホームゲームイベントは、「KAWAハロー!ウィンPARTY」ということで、この日はハロウィンにちなんだイベントがたくさん行われました!

毎年この時期のお楽しみでもある選手たちの仮装姿。チームのSNSでも選手の仮装姿が発信されていましたが、今年もインパクトがすごかったですね! 個人的にはマルシーニョ選手の「ちびまる子ちゃん」や登里選手の仮装には驚かされました!

試合前の選手紹介もハロウィンバージョン! 仮装姿のフォーメーション予想など、どの選手も本当に魅力的で最高のチームだなと感じました(^^)

そして、試合はダミアン選手の得点で勝利!! 大島選手が復帰! と、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!

さらに中2日で迎えた天皇杯準々決勝 鹿島戦。試合は魅力的なゴールがたくさん生まれフロンターレらしい形での勝利!! 見事準決勝進出を決めました!!

いよいよタイトルを懸けた戦いもラストスパート! 一戦一戦を大切に残り僅かとなる試合を戦っていきましょう!! 今週のスキフロお楽しみに!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、「ファイト!川崎フロンターレ」MCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは!
高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、ホーム清水戦と天皇杯の模様をお届けします!

天皇杯は鹿島に勝利しベスト4進出!! ここまでハラハラする展開で勝ち進んできましたが、この日は素晴らしい勝利でしたね。

リーグ戦、天皇杯ともに優勝目指して最後までみんなで突っ走りましょう!!!

清水戦の日は、かわいいまるちゃんとバッタリ! 写真撮ってもらいました(^^)

また、浦和戦で開催される坂本九ランドのイベント紹介の続きもあるのでお楽しみに☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。
天皇杯 準決勝進出!!
選手の皆さんの熱量を感じる試合でした!

キックオフ直前の放送となったミューフロですが、今回もハロウィンムードなスタジオでプチ仮装をして、先週末に開催された「KAWAハロー!ウィンPARTY」に行ってみての感想や清水戦のお話しで盛り上がってからのスタート!

ゲストコーナーでは浦和戦のイベント「坂本九ランド」についてプロモーショングループの佐々木さんにお話しを伺いました。「きゅう」にまつわる企画が盛りだくさん! ボリュームがあって時間が足りないくらいでしたが、朝から試合後の夕方まで、一日中賑やかな会場の様子が浮かんできました!

プレイリストにはジョアン シミッチ選手ご登場で、Projota「Cobertor」を紹介いただきました。軽快なリズムが心地良い曲でした♪

再放送は金曜日23時から。ぜひお聴きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

11月1日の放送は...
【アスフロ】11/3のエキサイトマッチのスポンサー企業"アップコン株式会社"を紹介♪
【選手インタビュー】山村和也選手&鬼木達監督の共同インタビュー♪
【あすみん中継】川崎市内のある場所から中継する、あすみんの"謎解き中継" 正解した方の中から1名様に、あすみん直筆の手紙をプレゼント♪

番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

最後は、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

25日の番組には、大島僚太選手復帰の喜びメールが多数寄せられました。清水戦で大島僚選手の交代がアナウンスされた際には、思わず「おー!!!」と声を上げてしまいました。そして、次節の浦和戦では優勝の可能も。等々力から目が離せません。

次回11月1日の放送では、天皇杯準々決勝 鹿島戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ