CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 3 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは11月27日に行われたガンバ大阪戦の模様と鬼木監督のインタビューなどを中心にお届けしていきます!

今シーズン最後のホームゲームイベントは陸前高田ランド冬でした! 会場には三陸の食材を楽しめるブースが並んだり2年ぶりに餅まきも開催されたりと大いに盛り上がりました! この日はスタジアムの観客動員数が引き上げられ、少しずつ以前の活気が戻りつつある様子が感じられてとても嬉しい気持ちになりました。

そして、試合も4-1で勝利し笑顔でホーム等々力を締め括ることができました!! 鬼木監督には、今シーズンの振り返りや次節の横浜F・マリノス戦、天皇杯準決勝に向けた意気込みなどを伺いました。

さぁ! 明日はいよいよリーグ戦最終節です。アウェイでの戦いとなりますが、勝利を掴み、最高の雰囲気でシーズンを終えられるよう熱い気持ちで挑んでいきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、「ファイト!川崎フロンターレ」MCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは高階亜理沙です!

今週のファイフロはホーム最終戦の模様をお届けします。この日は陸前高田ランドもたくさんの人で賑わっていました。久しぶりの餅まきは、なんと憲剛さんと藁科社長とご一緒でした。めちゃくちゃ豪華!!!

そしてガンバ大阪との試合は4-1で勝利! 2021シーズンホーム無敗記録は本当に凄いなと改めて思いました。リーグ最終戦はアウェイですが絶対に勝利しましょう!!

また、卒業発表をした翌日ということもありたくさんの方に温かい言葉をかけて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。最後までよろしくお願いいたします!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

先週土曜日のガンバ大阪戦は4対1の快勝でしたね!
ホーム最終戦で勝利! という歓喜から始まった今週のミューフロでは、橘田健人選手に電話で生出演いただきました!

ルーキーイヤーとなった今シーズンのこと、これからの目標についてたくさん伺いました。
またリスナーの皆さんからの質問に対しても真摯に答えてくださいましたよ♪

プレイリストには車屋紳太郎選手がご登場し、菅田将暉「虹」 をご紹介いただきました!

再放送は金曜日23時〜です。ぜひお聞きくださいね♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

12月6日の放送は...
【試合リポート】12/4横浜F・マリノス戦
【アスフロ】1年ぶりに開催された「陸前高田ランド冬」のリポート!
【選手インタビュー】横浜F・マリノス戦に向けた共同インタビュー♪
【あすみん中継】川崎市内のある場所から中継する、あすみんの"謎解き中継" 正解した方の中から1名様に、あすみん直筆の手紙をプレゼント♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

最後は、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。
             
いよいよ次節はJリーグ最終戦。優勝チームのフロンターレと2位横浜F・マリノスのプライドをかけた熱い戦いに期待です。そして、ダミアン選手と前田選手の得点王をかけた直接対決にも大注目。最後の最後まで目の離せない試合が続きますね。

次回12月6日の放送では、第38節の横浜F・マリノス戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ