CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/10 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

J1最終節、惜しくも勝利で締めることはできませんでしたが、まるでカップ戦、決勝のような緊張感のある好ゲームでした。サッカーって面白い! 改めてそう思ったサポーターの皆さんも多かったのではないでしょうか。そして、レアンドロ ダミアン選手の得点王獲得、おめでとうございます。さあ、次は天皇杯です!

次回12月13日の放送では、天皇杯準々決勝、大分トリニータを振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。優勝を決めた第34節の冠スポンサー、アップコン株式会社様よりスペシャルユニフォームを頂きました。 似合うでしょ(笑)

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です。

今回のスキフロは、リーグ最終節横浜F・マリノス戦の模様と、J1優勝報告会&U-18壮行会の模様、さらにJリーグアウォーズの模様をお届けします!

ついに迎えたリーグ最終節は、勝利で締め括ることができず悔しさも残りましたが、試合終了後には今シーズンで審判を勇退する家本政明さんと労うため、会場は温かな雰囲気に包まれていました。試合の中でジャッジをする責任を背負い、ともにサッカーの歴史を作り上げてきたんだなと改めて感じた瞬間でした。

そして今年のJリーグアウォーズは、フロンターレから7人の選手と監督が受賞!
ダミアン選手は得点王、MVP、ベストイレブンとトリプル受賞と、素晴らしい結果になりました。各受賞について選手の皆さんへお話も伺いましたよ☆

さぁ、週末は天皇杯準決勝です
今シーズン最後の等々力で、決勝のステージへ進む勝利をつかみ取りましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、「ファイト!川崎フロンターレ」MCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは高階亜理沙です! 今週のファイフロは盛りだくさんでお届けします!

リーグ最終戦、優勝報告会、U-18壮行会、Jリーグアウォーズとイベントがたくさんありました。

優勝報告会では改めて今シーズンフロンターレに関わる全ての皆さんでつかみ取った優勝なんだと実感しました。また、U-18の壮行会ではトップチームについて取材することがほとんどですが、アカデミーの選手たちに目を向けることのキッカケを貰った日でもありました。

そして、Jリーグアウォーズではベストイレブンにフロンターレから今年もたくさんの選手が選ばれ、ダミアン選手の得点王&MVP! おめでとうございます♪

今週のファイフロは5分拡大で、盛りだくさんの内容になっています。よろしくお願いします!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

皆さんこんにちは! Mika+Rikaです♪

今回のミューフロでは、先週末に等々力陸上競技場で行われた「高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2021 関東 第18節vs矢板中央高校」と「J1優勝報告会&U-18壮行会」の様子や取材に行って気付いたことなどをお話ししました。

フロンターレは強くて楽しくて愛に溢れたチームですよね。改めてそう感じられた優勝報告会でした!

そしてプレイリストには神谷選手ご登場で、Mr.Children「Everything (It's you)」をご紹介いただきました。

再放送は金曜日23時からです。ぜひお聞きくださいね♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後は、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

12月13日の放送は...
【試合リポート】天皇杯準決勝! 大分トリニータ戦
【アスフロ】フロンパークの一部店舗での「循環型エコ食器」利用の実証実験について
【選手インタビュー】優勝報告会&U-18壮行会の模様をお届け! U-18監督・選手インタビューも♪
【あすみん中継】川崎市内から生中継!

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ