CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/19 (日) 2021

カテゴリー:

サポショ訪問記~2021シーズン第1弾~

text by

営業G

カテゴリー:

いつも温かく応援いただいている「サポートショップ」。
その川崎フロンターレのサポートショップが検索できる「フロンターレシティに掲載しているおすすめ店舗に、先日マスコットたちと訪問をさせていただきました!

それでは早速、今回訪問した店舗をご紹介いたします‼

1小澤物産ガリバー武蔵小杉店
店長にお出迎えいただいた後名刺交換をし、お店の前で沢山写真撮影を行いました。
フロンターレサポーターもよく来るそうで、車探しのご相談は是非ガリバー武蔵小杉店さんまで‼

2ふじき整骨院
毎年お子さんもいるタイミングでの訪問でしたが今年から小学校にあがったそうで、今回は藤木院長のみと写真撮影となりました。
ふじき整骨院さんはフロンタウンさぎぬまから歩いて5分程ですので、フットサルをした帰りに寄るのもおススメです‼

3小田切商店
川崎必勝だるまでお馴染みの小田切商店さん。
毎年ふろん太訪問を心待ちにしているそうで、皆さんに温かくお迎えいただきました。来年のだるまも楽しみにしててくださいとのことで、出来上がっただるまを見るのが今から非常に楽しみです‼

4やきとり家すみれ武蔵小杉店
従業員の皆さんに温かくお出迎えいただき、ふろん太も終始嬉しそうでした。
訪問したのが天皇杯前だったので「天皇杯頑張ってね!」「応援行くね!」といった声を沢山かけていただきました‼

5川崎ホルモン劇場
川崎駅近くにある川崎ホルモン劇場さん。優しい店長にお出迎えいただき店内を巡回いたしました。丁度お忙しい時間帯だったこともあり、沢山の方々から応援の声をかけていただきました‼

6すがや
到着前からお店の前でふろん太が来るのを待っていただいており、「優勝おめでとう!」と笑顔でお出迎えいただきました。
帰り際には来年も楽しみに待ってます!と有難いお言葉をいただいて今年の訪問も無事に終了いたしました‼

7オークラ武蔵中原
ふろん太の訪問に従業員の方々も大喜び‼
今年はオークラさんのマスコットと写真撮影が出来ず、少し残念そうなふろん太でした。

8あさお接骨院
院長にお出迎えいただき、「リーグ戦優勝おめでとう!」ととても優しく接していただきました。小田急線柿生駅から徒歩2分の所にありますので、ケガでお悩みの際は是非あさお接骨院さんまで‼

9てつお歯科クリニック
お忙しい時間帯にも関わらず、笑顔でお出迎えいただきました。
フロンターレサポーターも多く住んでいる武蔵中原駅すぐにありますので、お口のことで何かあれば、てつお歯科クリニックさんまで‼

10鉄板焼でんすや
ふろん太訪問も恒例行事となっており、今年はどんな写真を撮ろうかと悩みながら待っていたそうです。
今年も色々なサービスを受けたふろん太は終始楽しそうでした!

11やきとり工房 武蔵小杉店
お忙しい中従業員の皆さんにお出迎えしていただき、また店内巡回中には来店中のお客様から「優勝おめでとう」「来年も頑張ってね」といった声を沢山いただきました。
また、美味しそうな焼き鳥の匂いに誘われそうになりながらも、最後まで頑張って仕事をしていたふろん太でした笑

サポートショップの皆さん、年末のお忙しい中マスコット訪問にご対応いただきありがとうございました‼

第2弾もお楽しみに‼

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ