CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/29 (水) 2021

カテゴリー:

フロンタウンより

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは!
川崎フロンターレのフットサルコート、フロンタウンさぎぬまです。

今年もあと少し、あっという間に駆け抜けた1年に思えます。
2021年もコロナ禍でスタートした1年であり、一時はどうなるかと思う様な感染者数となり、どこへ行くにも緊張する日々が続きましたね。

そんな中、いまだ新型コロナウィルスが収束したわけではありませんが、フロンタウンは「安全、安心、清潔」をスタッフ一同日々心がけ、コロナ禍でも元気な場所としてお届けできる様努めてまいりました。

またご利用いただく皆様も、感染対策をお守りいただき、たくさんのご協力をいただきましたこと、この場をおかりしてお礼を申し上げます。
そしてクラブもJ1リーグ優勝2連覇を果たしました。
これも日々応援してくださる皆様のおかげであることへの感謝しかありません。
本当に今年1年、クラブの応援にフロンタウンのご利用、ありがとうございました。
心ばかりではありますが、現在フロンタウンさぎぬまでは皆様へのお礼の気持ちを込めて「祝! J1リーグ優勝2連覇記念「コート代3,000円OFF‼」「twitterフォローでプレゼント‼」Wキャンペーンを実施しておりますので、ぜひお越しください。

さて、ここで「居心地の良い施設」をコンセプトに、安心、安全、清潔を心がけ、2021年1月に変身したフロンタウンさぎぬまを今一度ご覧ください。
そしてもし、久しくお越しになれていないお客様がおられたら、どうぞリニューアルしたフロンタウンへお越しください。

では、あらためてご紹介を‼
画像は自動ドアを入った場所エントランスです。
以前のタイル素材の床から、フラットな素材感にし、お掃除がしやすく歩きやすい床に変えました。

フロアー正面にあったショーケースは撤去し、販売物はカウンターにまとめました。
それによってできた空間壁面は、川崎フロンターレの試合や、情報をプロジェクターより映写し、情報配信の場所とリニューアルしました。

フロアー右側には授乳室を設置し、小さなお子様を持つ方々が落ち着いて居心地よく居られる場所にできたらと思って設置しております。
ぜひ、フットサルご利用以外の方も「ふらっ」とお越しください。

次に更衣室です。
以前のフローリングから、フラットな素材にし、色もあえて汚れの目立つ色にしました。
フローリング時は、フローリングの目地にグラウンドに含まれている黒いゴムチップや人工芝が詰まってしまい、お掃除が行き届きませんでした。

しかしながら現在はとても履きやすく汚れも取りやすくなりました。
また防菌加工がされているので、カビも発生しにくい素材になっています。
ロッカーは落ち着いた配色のものにし、カギ式からダイヤル式にすることで、お客様の手元でのカギ管理が無くなりました。

そしてシャワー室です。
こちらも、壁面、床ともに目地をなくした素材にすることで、カビが生えにくく除去しやすい様にしました。
また、シャワーカーテンからドアに変えることで、使用中に水圧でカーテンが揺れて体にまとわりつく事を解消しました。

室内最後はトイレです。
こちらも落ち着いた色調にし、エントランス同様お掃除がしやすい床に変更しています。

それからこんな便利なものを設置しました!
体にまとわりつく芝‼このエアガンで綺麗に吹き飛ばします!
お家に帰って「あれ?? こんなところにまで芝が...」なんて事も解決していただけます。
今までは「芝を家に持って帰って来ないで~」なんてご家族に怒られていた方もいたかもしれません。
もう大丈夫です!ご安心を‼

いかがでしたでしょうか?
ご利用の皆様、快適にご利用いただけておりますでしょうか?

フロンタウンの変身はこれで終わったわけではありません!
2022年も「変身の夢」を描いています!!
いつの時も「居心地の良い施設」を目指していきますので、皆様、あらためて来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2021年残りわずか、良い年になります様にスタッフ一同願っております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ