CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 6 (木) 2022

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬまより 新年のご挨拶

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

新年あけましておめでとうございます!
川崎フロンターレのフットサルコート、フロンタウンさぎぬまです。

昨年もたくさんの方にフロンタウンさぎぬまをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ウイルス感染症対策として行ってまいりました、検温やアルコール消毒の実施等にもご協力いただきスタッフ一同心より感謝申し上げます

さて2022年は寅年!!
笑ガオーーーーッと素敵な笑顔で皆さんをお出迎えしたいと思います。(笑)

みなさん、お正月はゆっくりお過ごしになれましたでしょうか??
昨年は1月に大幅なリニューアルをさせていただき、エントランス、更衣室、シャワー室、トイレをメインに改装し、2月からのスタートとなりました。

今年は1月6日(木)から通常営業となります。
また昨年12月20日(月)から1月31日(月)までの期間「祝! J1リーグ優勝2連覇記念「コート代3,000円OFF‼」「twitterフォローでプレゼント‼」Wキャンペーン」と、かなりお得なキャンペーンを実施しております。

2連覇記念ということで、ダブルでのキャンペーン内容となっており、フロンタウンさぎぬまのtwitterをフォローしていただくだけで、ドリンクを数量限定でプレゼントしていますよ!!このお得な期間にたくさんの方のご利用をお待ちしております。

最後に、フロンタウンさぎぬまは老若男女問わず、日々幅広い層の方々に使っていただきたい施設であるため、フットサルのみならず、フィットネス(ヨガ・ダンス・ピラティス等)やグラウンド・ゴルフ、それぞれのお好みに合わせて楽しんでいただき、ホッと一息、長居したくなるような...そんな施設を目指しております。

引き続き、『安心・安全・清潔』を3つのキーワードを心掛け運営していきたいと思います。
改めて、フロンタウンさぎぬまをよろしくお願いいたします

それでは今年も、みなさまにとって笑顔の多い一年になりますように‼

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ