CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 5 (土) 2022

カテゴリー:

沖縄キャンプ最終日

text by

広報担当

カテゴリー:

1月24日(月)から始まった沖縄キャンプも、あっという間に最終日となりました。

連日お届けしてきた「2022沖縄キャンプレポート」もこれが最終回です。

最終日はトレーニングマッチを実施しました。
キャンプ中、連日負荷の高いトレーニングを積んできたこともあり、選手たちもさすがに疲労が溜まっている様子。

そんななかでも、しっかりと内容と結果が伴った試合をしてくれましたよ。

試合の内容は詳しくお伝えできませんが、今シーズンのフロンターレにも期待していただきたい内容だったと思います。

皆さん注目の新加入選手も、徐々にそれぞれの特徴を発揮できるシーンが増えてきました。
彼らのプレーがチームに新しい風を吹き込んでくれることでしょう。

また、地元沖縄でのキャンプとなった知念慶選手も持ち味を発揮。パワフルなプレーで相手ゴールに迫っていました。

試合後、チームはホテルへ戻り、昼食を挟んでから那覇空港へ。2時間ほどのフライトを経て21時頃に羽田空港に到着。

無事にキャンプの全日程が終了しました。

さぁ、いよいよ今シーズンの開幕が迫ってきました。
まずは、2月12日(土)のFUJIFILM SUPERCUP2022 浦和レッズ戦。
あと1週間で皆さんにまた会えると思うと我々も楽しみです。

サポーターの皆さん、今シーズンも熱いサポート、よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ