CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 7 (月) 2022

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬまの怒涛の1月

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

みなさんこんにちは!!
川崎フロンターレの運営するフットサル場、フロンタウンさぎぬまです!!

気がつけばもう2月。年が明けたフロンタウンさぎぬまでは、様々なことがありました。怒涛の1月を簡単に振り返りたいと思います。

1月6日。フロンタウンの年明け営業再開の日です。なんと、大雪が降りました。
屋外フットサル場であるフロンタウンさぎぬまのコートは、非常に雪が積もりやすく、辺り一面真っ白な雪景色になりました。10cm以上の積雪、次の日には総勢13名ものスタッフを動員して雪かきを行い、なんとかコートをお使いいただける状態まで復旧。営業再開初日に雪が降るなんて、縁起が良いのか悪いのか...。

1月11日。フロンタウンフィットネスの新クールがスタートしました。1月というのは、なんだか気が乗らないし、外は寒いし、新しいことを始めるのにはちょっと...とネガティブになりやすい時期。そんな時期にも関わらず、1月からのクールのフィットネスには、たくさんのお客さまにお越しいただいております。冬の運動不足解消に最適なプログラムをご用意しております。全て1回制なので、クールの途中からでもまだまだ参加することができますよ!!

1月23日。Mizutori Sports Clubさんによる、2021明治安田生命J1リーグ川崎フロンターレ優勝!!を記念した無料体験会&パフォーマンスを行いました。新体制発表会でも発表があった通り、今年は川崎フロンターレの「026(オフロ)サポーター」として、一緒に川崎フロンターレを盛り上げてくれるMizutori Sports Clubさん。普段はフロンタウンさぎぬまにて体操教室を開催しています。この日はバク転・バク宙体験や、チア体験など、普段体験できない様々なプログラムでたくさんの子供たちの笑顔を見ることができました。素敵なパフォーマンスもありがとうございました!!

怒涛の1月。充実した1月。あっという間の1月でした。
今年もフロンタウンさぎぬまは、フットサルはもちろん、フットサル以外のプログラムも充実させ、様々な方の健康に寄り添った施設を目指していきます。
改めまして、本年もフロンタウンさぎぬまをよろしくお願いいたします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ