CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/10 (木) 2022

カテゴリー:

紹介キャンペーン開催中

text by

海外事業プロジェクトスタッフ

カテゴリー:

2022年1月からベトナムスクールでは【お友達紹介キャンペーン】を行っています。
このキャンペーンはスクール生がお友達を誘ってトライアルをし、その場で入会してくれたお友達にボールをプレゼントするキャンペーンです。お友達だけでなく紹介してくれたスクール生にもボールをプレゼントしています。

スクール生のスターターセットにはユニフォームの他にリュックもあります。
紹介してくれたスクール生や入会してくれたお友達にはこのリュックにボールを入れて、スクールやお友達同士でサッカーしに遊びに行って貰えたら嬉しいです。

ベトナムスクールの会場でもあるビンズン新都市はベトナム人だけでなく台湾人、韓国人の方も多い為、ポスターも様々な言語を使用して作成しています!!
スクール会場だけでなくビンズン新都市内のレストランや商業施設などにポスター置かせて貰っています。今後は他の施設にも置かせて貰えるようアプローチしていけたらと思います。

今回のボールはスクールで使用しているボールとは別のデザインとなっています。
ボールを貰ったスクール生もいつも使用しているボールとは違うのでより特別感を感じてくれました。
いつもと違う特別感のあるボールを使用し、これから沢山練習して貰えたら嬉しいです。

ベトナムスクールでは今後もこのようなキャンペーンやイベントを継続して、ベトナムにいる子どもたちの為に開催していけたらと思います。
Facebookページ【Kawasaki Frontale Football School】にてベトナム現地での情報を投稿していますので是非フォローよろしくお願い致します。※全てベトナム語です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ