CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/18 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ&Mika+Rika&「ハッピーフロンターレ!」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフから!

今週のファイフロは、FUJIFILM SUPER CUP 2022の振り返り。新戦力チャナティップ選手のプレーに注目してみました。試合後の選手インタビューも交えながら、開幕戦への意気込みを伝えます!

また、川崎フロンターレU-18が戦ったNEXT GENERATION MATCHでは、選手たちがピッチで躍動していましたね。将来が楽しみです!

新保里歩リポーターの新コーナーでは、試合の中で印象に残ったシーンをチョイスしてお伝えします。どうぞお楽しみに!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

いよいよJ1リーグ開幕!

開幕戦前の最後の放送となったミューフロでは、FC東京戦「多摩川クラシコ」のイベント情報についてプロモーショングループの田代さんに電話でお話いただきました。

純烈さんによる誰もが想像できない始球式、「Paint It Blue! Night」の演出に対するスタッフさんの入念な準備のことなどを田代さんが熱く語ってくださり、ワクワク感が高まりました!

プレイリストでは新加入の早坂勇希選手にSouth Blue「少年」 をご紹介いただきました。また、サポーターの皆さんから番組へ、開幕に向けた意気込みやメッセージを多くいただき、今季のフロンターレに対する期待や思いがジンジンと伝わってきました!

ミューフロではより一層2022年シーズンを盛り上げていけるよう、生放送ならではの最新情報やリスナーの皆さんからのエールを届けていきたいと思っています。

再放送は金曜日23時〜です。ぜひお聞きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

毎週月曜20:15〜放送中、ラジオ日本「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」

2月21日の放送は...
【アスフロ】『フロンターレファミリーアートディレクター』大塚いちおさんにインタビュー
【選手インタビュー】中村憲剛FROが登場!! お仕事への取り組み方など幅広くお聞きしました♪

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

FUJIFILM SUPER CUP 2022は惜しい結果になってしまいしたが、課題を見つけることができた貴重な一戦となったのではないでしょうか。そして、今日は待ちに待ったJ1リーグの開幕です。ホーム等々力にFC東京を迎えての多摩川クラシコ。今シーズンは私たちにどんなドラマを魅せてくれるのでしょうか。かわさきFMも実況生中継で全力応援します!

次回2月21日(月)のかわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、Jリーグ開幕戦 FC東京とのゲームを振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今日の写真。J1開幕戦の実況担当 佐藤哲也アナ、FUJIFILM SUPER CUP 2022の日産スタジアムにて。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロは2月12日に行われたFUJIFILM SUPER CUP 2022の模様とキヨフロを中心にお届けしていきます!

まずはNEXT GENERATION MATCHです。川崎フロンターレU-18と日本高校サッカー選抜の試合が行われましたが、MF川口達也選手のゴールが決勝点となり1-0で川崎フロンターレU−18が勝利! プレミアリーグの開幕戦に向けて良いスタートを切ることができました!

この後に行われた川崎フロンターレと浦和レッズの試合は、フロンターレが無得点のまま敗戦という非常に悔しい結果となりました。

しかし、今シーズンは始まったばかり! 久々のスタジアムの雰囲気に「いよいよ始まったなぁ!」とワクワクした気持ちになりました。リーグ戦では複数タイトルを目指し気持ちを新たに挑んでいきましょう!!

キヨフロでは、丹野選手と安藤選手によるGK対談最終回ですのでこちらもお楽しみに☆
今週のスキフロもぜひご覧ください!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ