CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/19 (土) 2022

カテゴリー:

明治安田生命Jリーグウォーキングin等々力緑地with川崎フロンターレ

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

今回は2月13日(日)、等々力緑地内で開催されました「明治安田生命Jリーグウォーキングin等々力緑地with川崎フロンターレ」のご報告です!!

「明治安田生命Jウォーキング」とは、明治安田生命さんとJリーグやJクラブがタイアップし、地域のみなさまが地元のJクラブ選手等と楽しみながら一緒に歩くことで、健康づくりを応援していくウォーキングプロジェクトです。
専用アプリを活用したウォーキングプログラムや、Jリーグ選手やOB、地域の皆様が一緒に歩くウォーキングイベント等、全国各地で展開されています。そして、今回は等々力緑地内での開催となりました!!
たくさんの方が、フロンターレのユニホームやタオルマフラーなどのグッズを身に付けて参加されていました。
場所も等々力陸上競技場のすぐそばということで、雰囲気はホームゲームさながらです。

当日は、ふろん太もイベントに参加してきました!開会式の前には、ステージ前方でグリーティング。たくさんのサポーターや子ども達と交流を。また、明治安田生命さんのマスコット「ライトくん」もイベントに参加し、その場でマスコットたちとの写真撮影会が開始。サポーターの方からは「開幕戦絶対に勝ってね!」「今年も優勝してね!」など、温かい言葉をかけていただきました。

そして今回はゲストとして、川崎フロンターレクラブ特命大使である中西哲生さんも出演。中西哲生さんが登場すると同時に、会場は大いに盛り上がりました。フロンターレのグッズが当たる抽選会も開催!賞品として、2021年優勝記念Tシャツやサッカーボールに選手のサインを入れてプレゼント。合計20名の方に当たるとあって、こちらも多いに盛り上がりました!

抽選会後には、ケガをしないように皆さんでJリーグウォーキング体操を行い、最後に皆さんと一緒に記念撮影。
ふろん太とライトくんのお見送りで、ウォーキングイベントがスタート。みなさん、それぞれのペースでウォーキングを楽しまれていました。ゴールの後は、皆さん血管年年齢測定ブースへ。自身の血管年齢に一喜一憂されていました。(笑)

今回のイベントを通して、自身の健康について考える良い機会になったのではないかと思います。
運動の習慣を身に付けて健康的な人生を送りましょう!!
イベントに参加していただいた皆さん、そして明治安田生命の皆さん、いつも熱いサポート本当にありがとうございます。今後とも川崎フロンターレをよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ